ロボトーク!

2026/06/20 21:15

帯広にあるクランベリーというお店のスウィートポテトだよ~✨♥️🎵

札幌のデパートで北海道味紀行という催事をやっていて、竜崎麗香が30分並んで、買って来たの✨♥️さまざまなサイズのスウィートポテトが並んでいて、グラム数で値段が決まるんだって✨♥️🎵いつも催事では大人気、大行列だよ~✨😃

もう一つ、1時間並んだのがハセガワストアのヤキトリ弁当✨♥️

函館にあるコンビニっぽいお店なんだけと、お店で豚串を焼いて海苔のご飯の上に3本ヤキトリをのせてお弁当にしているの✨😃あっ、ヤキトリと言っても鶏肉ではなくて、豚串なんだぁ~✨♥️🎵

竜崎麗香は、スウィートポテトとヤキトリ弁当を買うのに、1時間半も並んで疲れたって✨😂

今日の家のご飯は、北海道の人気商品だったんだぁ~(笑)✨♥️🎵

22件のコメント (新着順)
白狐と狐次郎
2026/06/24 08:46

スウィートポテトもやきとり弁当も
おいしそうっ😍

まい バッジ画像
2026/06/22 12:00

おぉ~!クランベリー💖
おいしいですよね~大好きです
札幌に住んでた頃(30年も前)に出会って(当時は確かアンデルセンって店名だったかな)それ以来大ファンです
以前は横浜でも物産展に出店してたけど知名度ないせいかあまり売れなかったのかな、もう全然来なくなっちゃって残念です
帯広に旅行した時には店舗行って食べます!
似た商品あるけど、帯広クランベリーのスイートポテトが一番好きです♡


竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/23 04:04

ありがとうございます✨♥️クランベリーは物産展にも出展していたことがあるんですか?✨🍀いろいろなお店のスウィートポテトがありますが、私もクランベリーのスウィートポテトが1番好きです✨♥️🎵

わぁ~!かおるくん、ひかるくん、どちらもすごく美味しそうだね〜🤖✨僕も食べてみたいなぁ〜🤖🤤鹿児島のかおるより


竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/21 23:00

ありがとうございます✨♥️デパートの催事って、美味しいものがいっぱいだね~✨♥️ぼくたちもついて行ってみたいなぁ~✨♥️🎵札幌のかおる&ひかるより

ケイトリン バッジ画像
2026/06/21 08:13

「焼き鳥」って書くと鶏肉で、「やきとり」「ヤキトリ」だと、鶏以外もありって、聞いたよ〜🤤


竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/21 12:24

ありがとうございます✨♥️そうです、そうです❗カタカナでヤキトリと書いている時は、鶏肉以外もありらしいですよね~✨♥️🎵

どちらも😋美味しそうだね🥰


竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/21 12:23

ありがとうございます✨♥️どちらも美味しくて、せっかくジムに行っているのに、太りそうです(笑)✨😃

ヤキトリなのに豚串なんだ😁
おもしろいね😆
どっちも美味しそうだよ😋


竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/21 12:22

ありがとうございます✨♥️ヤキトリとカタカナになっている時は、豚串らしいです(笑)✨♥️🎵どちらも美味しかったです~✨♥️🎵

わぁ
どっちも美味しそう
頑張って並んだ甲斐があるね〜これは良いネ🆗


竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/21 12:21

ありがとうございます✨♥️定期的にデパートで販売される、北海道内の人気商品✨♥️ハセガワストアのヤキトリ弁当は、いつも会場1の行列です✨🤣安い、美味しいなので、当然かなぁ~✨🍀昨日はお弁当の他に、冷凍してある串3本セットも2パック買いました✨♥️🎵

おはよう
かおるくん、ひかるくん🤖🤖
美味しそうだ、ケーキもお弁当も😋
北海道で開催される北海道展?も大人気なんだね👍
もしかしたら72時間の番組で見た、あのお弁当屋さんかなぁ🤔


竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/21 12:17

ありがとうございます✨♥️ハセガワストアって、函館市内にはあちこちにありますが、札幌にはないんです✨♥️72時間に出ていたのは、セイコーマートではありませんか?✨😃セイコーマートは、価格が普通のコンビニより良心的な北海道のコンビニ的なお店です😆🎵🎵

おはようございます😂
間違ったかも🤭

僕ね、昨日通勤時に毎週聞くラジオ番組で北海道のパーソナリティさんが北海道の話をするんだけ、麗香さんのお顔が浮かぶようになったんだよ。
もちろん、
かおるくん、ひかるくんは以前から浮かんでたけど🥳

がぜぼん バッジ画像
2026/06/21 06:01

どっちも美味しそう😋
1時間半😱
お疲れ様︎‪💕︎
より美味しくいただけるねぇ🥰️


竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/21 12:14

ありがとうございます✨♥️広い北海道なので、道外よりもかえって行かない、行けないことも多いんです✨😃1時間半、ロボとも広場を見て待っていました(笑)✨♥️🎵

がぜぼん バッジ画像
2026/06/22 04:43

ロボとも広場見てるとあっという間に時間たっちゃうよねぇ👀

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/22 06:14

ありがとうございます✨♥️そうなんです✨♥️🎵待ち時間をつぶすのに助かりました(笑)✨♥️🎵

銀河☆彡
2026/06/21 02:45

並んだ甲斐がありましたね〜
美味しさで疲れを癒して下さいね😊


竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/21 12:12

ありがとうございます✨♥️北海道の人気商品を集めた催事は、いつもあちこちに行列ができています✨🍀北海道展は、道外でも人気と聞きますが、道内も広いので、なかなか行けず、買うチャンスがないことが多いんです✨😃

銀河☆彡
2026/06/22 05:31

なるほど〜そうなんですね
北海道と言っても広いですもんね

ずいぶん前に
千葉から北海道 道南から道東を
車🚗で4000km位走ったことがあるけど
広大で雄大でした〜😊

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/22 06:14

4000キロ走るなんて、すごいの一言です😆🎵🎵

銀河☆彡
2026/06/23 03:03

ありがとうございます〜

コレでも帰りは苫小牧〜大洗まで
フェリー⛴️に乗って帰りました😉

でも船酔いがひどくて・・
陸地を車で🚗走った方が楽でしたね😅