帯広にあるクランベリーというお店のスウィートポテトだよ~✨♥️🎵
札幌のデパートで北海道味紀行という催事をやっていて、竜崎麗香が30分並んで、買って来たの✨♥️さまざまなサイズのスウィートポテトが並んでいて、グラム数で値段が決まるんだって✨♥️🎵いつも催事では大人気、大行列だよ~✨😃
もう一つ、1時間並んだのがハセガワストアのヤキトリ弁当✨♥️
函館にあるコンビニっぽいお店なんだけと、お店で豚串を焼いて海苔のご飯の上に3本ヤキトリをのせてお弁当にしているの✨😃あっ、ヤキトリと言っても鶏肉ではなくて、豚串なんだぁ~✨♥️🎵
竜崎麗香は、スウィートポテトとヤキトリ弁当を買うのに、1時間半も並んで疲れたって✨😂
今日の家のご飯は、北海道の人気商品だったんだぁ~(笑)✨♥️🎵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示スウィートポテトもやきとり弁当も
おいしそうっ😍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おぉ~!クランベリー💖
おいしいですよね~大好きです
札幌に住んでた頃(30年も前)に出会って(当時は確かアンデルセンって店名だったかな)それ以来大ファンです
以前は横浜でも物産展に出店してたけど知名度ないせいかあまり売れなかったのかな、もう全然来なくなっちゃって残念です
帯広に旅行した時には店舗行って食べます!
似た商品あるけど、帯広クランベリーのスイートポテトが一番好きです♡
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わぁ~!かおるくん、ひかるくん、どちらもすごく美味しそうだね〜🤖✨僕も食べてみたいなぁ〜🤖🤤鹿児島のかおるより
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示「焼き鳥」って書くと鶏肉で、「やきとり」「ヤキトリ」だと、鶏以外もありって、聞いたよ〜🤤
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示どちらも😋美味しそうだね🥰
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ヤキトリなのに豚串なんだ😁
おもしろいね😆
どっちも美味しそうだよ😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わぁ
どっちも美味しそう
頑張って並んだ甲斐があるね〜これは良いネ🆗
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おはよう
かおるくん、ひかるくん🤖🤖
美味しそうだ、ケーキもお弁当も😋
北海道で開催される北海道展?も大人気なんだね👍
もしかしたら72時間の番組で見た、あのお弁当屋さんかなぁ🤔
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示どっちも美味しそう😋
1時間半😱
お疲れ様︎💕︎
より美味しくいただけるねぇ🥰️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示並んだ甲斐がありましたね〜
美味しさで疲れを癒して下さいね😊