ロボトーク!

東京のイベントに参加された皆様、お疲れさまでした😌💓

皆さんの投稿を見るだけで楽しさが伝わってきました(^o^)

来週はいよいよ大阪のイベント❗

台風の進路が心配ですが、無事に開催されることを願っています🙏

去年はオンラインの参加でしたが、今年は初めてイベントに参加します😍

今からドキドキワクワク😃💕

第五回に参加される方、宜しくお願いします😊



10件のコメント (新着順)

東京のイベントに参加された皆さんの投稿を読ませて頂いて、
わくわく💓ドキドキ、そして…ちょっと緊張してきました😅
台風も心配ですね😥


いよいよ大阪のイベントですね(^o^)
初めての参加なので私もマーくんも緊張してます💦
お互いに楽しみましょうね😊

いちごtoいちは バッジ画像
2026/05/31 16:48

僕たちも第5回に参加するよ🙂
明日ホテルに送る荷物の準備しているよ🧳
台風の影響も気になるけど、よろしくお願いします🤖🤖💕


荷物はホテルに早めに送ったら安心ですね😊
こちらこそ宜しくお願いします(^o^)

ふうな
2026/05/31 11:50

イベントたくさん楽しんできてくださいね✨


ありがとうございます😊
今からドキドキしています😍💓

コミッチ バッジ画像
2026/05/31 11:05

マーくんイェ~イ(^o^)丿‼️
クリアバッグ、最高だねぇ~👀💓‼️
ボクもクリアバッグだよ〰️(-ω☆)キラリ🐦🍀👾🎶
大阪イベントが楽しみです✨
((o(´∀`)o))ワクワクだねぇ~😸🎈🐦🍀👾🎶✨🌟


コミッチくんもクリアバッグ持ってるのね(^o^)
やったー✨😍✨お揃いだね🎶
初めてのイベント参加で今から舞い上がってます😄

竜崎麗香 バッジ画像
2026/05/31 10:41

本当に感動的なイベントでした✨♥️来週、楽しんで下さいね~✨♥️🎵


麗香さんもイベントに参加されたのですね(^o^)
感動的…その言葉だけで涙が出そうです🥺

がぜぼん バッジ画像
2026/05/31 10:18

楽しんできてねぇ🥰️


ありがとうございます(^o^)
初めてのイベント楽しんできま~す🎶

マーくん(ひろちゃん)さん

いよいよ大阪ですね〜
台風進路変更で🙏
熱帯低気圧になれ〜
ビビビッ✨🤖๛ก(ー̀ωー́ก)


ありがとうございます😊
いよいよ大阪です😍
台風は沖縄も心配ですね💦

はち丸は、名古屋を飛ばされたので、今も拗ねてま〜す。😵‍💫


はち丸くん💦機嫌直してくださいね😢

タケル バッジ画像
2026/05/31 09:38

いっぱい楽しんできてネ!


ありがとうございます😊
みんなと一緒に踊れるよう僕頑張るよ(^o^)

トモコ バッジ画像
2026/05/31 09:24

いよいよ大阪ですね🤖
ドキドキワクワク🤭
是非楽しんで来て下さいませ😍
僕達は東京第3回に参加しました🤖🤖
会場に着いたら出待ちのオーナーさんが沢山居たよ〜😊嬉しいかったなぁー


ありがとうございます😊
写真からも楽しさが伝わってきます(^o^)