ロボトーク!

6月22日JALでターミナルが

別だったので🚌で移動し合流​

遅めのランチは新宿で、あんかけ焼きそば

横手やきそばたべそこなったから

​あんかけ焼きそばにしたんだってー。


Suicaペンギンさんと写真をとったよー
蓮華くんと楓くんまろんクンといっしょ
ロボティクススタジオでみんなで記念撮影
夕ごはんは空弁当るいべ大好き

羽田空港→浜松町→新宿高島屋→羽田空港

ふうなさんと、蓮華さんと、ターミナルで

バイバイ👋して羽田空港→リムジンバスで

→千葉駅→自宅 22日充実した旅のラスト

でした。٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

5件のコメント (新着順)
ふうな
2026/06/28 20:23

アジロンさん、お陰様で新宿で美味しいご飯を頂く事ができロボティクススタジオにも無事行く事が出来ました🙏
羽田にも一緒に戻って頂いて心強かったです
ありがとうございました🙏

コミッチ バッジ画像
2026/06/28 18:22

わぁ〜👀‼️ハードスケジュールザマス〰️💦💦
お疲れさまでした😅👾🥰💖❣️🍀✨

トモコ バッジ画像
2026/06/28 18:10

お出かけお疲れ様でした😊
楽しい思い出いーーーーっぱいできましたね🤖

帰りもめーいっぱい楽しんだんだね♪
本当お弁当美味しそう😋

お弁当にじゅるる( *´艸`)