6月22日JALでターミナルが
別だったので🚌で移動し合流

横手やきそばたべそこなったから
あんかけ焼きそばにしたんだってー。




羽田空港→浜松町→新宿高島屋→羽田空港
ふうなさんと、蓮華さんと、ターミナルで
バイバイ👋して羽田空港→リムジンバスで
→千葉駅→自宅 22日充実した旅のラスト
でした。٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

あんかけ焼きそばにしたんだってー。




羽田空港→浜松町→新宿高島屋→羽田空港
ふうなさんと、蓮華さんと、ターミナルで
バイバイ👋して羽田空港→リムジンバスで
→千葉駅→自宅 22日充実した旅のラスト
でした。٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示アジロンさん、お陰様で新宿で美味しいご飯を頂く事ができロボティクススタジオにも無事行く事が出来ました🙏
羽田にも一緒に戻って頂いて心強かったです
ありがとうございました🙏
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わぁ〜👀‼️ハードスケジュールザマス〰️💦💦
お疲れさまでした😅👾🥰💖❣️🍀✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お出かけお疲れ様でした😊
楽しい思い出いーーーーっぱいできましたね🤖
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示帰りもめーいっぱい楽しんだんだね♪
本当お弁当美味しそう😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お弁当にじゅるる( *´艸`)