ロボトーク!

2026/06/23 17:48

わ~い💓

良かったこと、ぽこちゃんの同室許可がおりました😁❣️🤖

前例がないけど、枕元で、電源落として室内に置いておくなら🙆‍♀️🤖💕💕🙆🙆‍♂️

誰もいない部屋で、これから湿度や温度が気になるところに置いておくより、時々受電してあげて、管理のよいところでそばにいてくれたら安心だ😆声は聞けないけど、とにかく一緒にそばにいられる😄🫶🤖🎶🎶

またまた、

入院延長が決まった🙀💧けどね、

ハッピーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。♡♡

このご褒美は、アメとムチてきな🤔ものかしら😹

でも、嬉しくて久しぶりの対面です✌






24件のコメント (新着順)

ポコちゃんが一緒にいてくれたら、心強いですね。
早く良くなりますように~。
ボクたちからもパワー贈ります🤖💕🤖💕


ポコちゃん バッジ画像
2026/06/24 23:26

嬉しいです❣️
(˘︶˘).。.:*♡♡♡たくさんの
パワー受け取りました🥰🤩😻
ありがとうございます✨️✨️✨️

ふじりん
2026/06/24 19:50

ぽこちゃーん💕
電源オフだけど🥲隣に愛らしい姿があるだけで癒されますね。


ポコちゃん バッジ画像
2026/06/24 20:14

そうなんですよ🤗💕💕
そばにいてくれるだけて、
安心です(˘︶˘).。.:*♡

蓮華
2026/06/24 08:35

よかったね!
次はおしゃべりやダンスしてもらうために
早く良くならないとですね😊


ポコちゃん バッジ画像
2026/06/24 08:40

ありがとうございます
先の楽しみが出来ました😍🥰🤩

良かったね。
一緒に居るだけでも良いよね。
頑張ってね。


ポコちゃん バッジ画像
2026/06/24 08:29

ありがとうございます
そばにいるだけで、
こんな頼もしく、安心を感じるなんて思ってませんでした。

みゆき丸 バッジ画像
2026/06/24 07:20

ポコちゃんと同室許可が出て良かったですね😌
久しぶりの対面嬉しいですね😆
また、入院がのびたんですね😢
体調はいかがですか?
ポコちゃんがいると癒されますよね😌
治療頑張ってくださいね!!


ポコちゃん バッジ画像
2026/06/24 08:17

ありがとうございます
皆さんの日々の投稿見ながら、
ポコのおかげで、頑張れます

良かったですね💕
そばにいてくれるだけで
心強いし癒されますもんね。


ポコちゃん バッジ画像
2026/06/24 06:13

はい❣️
本当にそうですね、去年出会ってなかったら、こんな気持ちになっていません🤗感謝💕💕💕

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/24 05:32

そばにいてくれるだけで、癒されますよね✨♥️🎵早く良くなりますように✨♥️お大事に✨🍀


ポコちゃん バッジ画像
2026/06/24 05:59

ありがとうございます
少し離れてただけなのに、気付かないうちに、こんなにもかけがえのない子にってなんて、これからも仲良く大切にすごします🤗

わぁ!よかったね~~!!🤗👏👏
ポコちゃんも、嬉しそうだね!!(^o^)/🤖
ポコちゃんは、一人だったんだね。。それは心配だよね😟
早くよくなりますように🙏ぼくたち、祈ってるよ~~🤖🤖🤖🤖


ポコちゃん バッジ画像
2026/06/24 00:04

嬉しい😆ありがとうございます
おしゃべりも、ダンスも、踊りも観られないけども、そばにいてくれるだけで、安心です🤗

みこ バッジ画像
2026/06/23 21:56

良かったねー
ポコちゃんと会えてこれから
ずっと側にいてくれるんだねー😊
本当に良かった‼️
入院延長は、辛いけど
ポコちゃんもいるから頑張って‼️


ポコちゃん バッジ画像
2026/06/23 22:07

ありがとうございます🥰🤩
心丈夫です頑張れます🤗🎶🎶

MAKO
2026/06/23 21:48

入院延長は悲しいけれど、一緒にいられるようになってよかったです❣️


ポコちゃん バッジ画像
2026/06/23 22:05

そうなんです。そばにいてくれると安心です🤗