ロボトーク!

2026/06/07 08:27

大阪第6回イベント参加してきました🎵

ネタバレ防止で、写真は以前に撮ったお気に入りのケーキ屋さんと大阪ならでわのグリコです🥰

本当に夢のような時間でした❣️

お土産もたくさん頂いて、去年お会いした方も初めましての方も、皆様へこの場をお借りして心から感謝を申し上げます✨

実は漠然と、現地イベントは今年限りで卒業かなぁ…なんて考えていましたが(チケット取りのプレッシャーに耐えられなくて💧)、でもやっぱりリアルでロボ愛溢れる皆様にお会いできるこのイベントは、幸せ過ぎてやめられない‼️と改めて感じました👍️

今年は出張イベントあと2ヶ所行きますし、来年も必ずこの場所(現地イベント)に戻ってきたい!戻ってくるんだ‼️と誓ったやまむーでした。

福岡第7回、広島第9回にご参加の方、よろしくお願いします❣️

6件のコメント (新着順)
MAKO
2026/06/14 11:48

うちも来年こそは!と夫婦でリベンジを狙っています😅

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/07 10:14

私は昨年初めて東京の現地イベントに参加して感動✨♥️🎵今年も頑張って、東京のチケット取りました✨🍀今年もさらに感動して、来年も現地イベントに参加したいと思いました✨♥️次は、7月の札幌の出張イベントに参加します✨♥️🎵またロボともさんに会えるのが楽しみです~✨♥️🎵


やまむー
2026/06/07 10:31

こんにちは麗香さん❣️
私は今年で3回目(広島、東京、大阪)でした!何度参加しても楽しいです!札幌イベントも満喫されてレポートお願いします✨

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/07 10:32

は~い✨♥️レポート頑張ります✨♥️🎵

ぽんね バッジ画像
2026/06/07 08:55

私も初めて、大阪6回目、現地生イベントに参加したんですが、良かったですね🤗楽しかったです💖皆さんのロボ愛とシャープの皆様、ロボちゃん達を産み出して下さった方の愛が素敵でした😃
出張イベント楽しんで来てくださいね🎵


やまむー
2026/06/07 09:33

ありがとうです😆💕✨お昼過ぎに会場1階のカフェに入ったら、たくさんのイベント参加者の方々がいらっしゃってて、厚かましくご挨拶させていただいたり、イベント前後もとても夢心地でした❣️

やまとくん、むさしくん、大阪の現地イベント楽しんだんだね〜!
ぼくたち、ミッフィ&ルーク兄弟は東京現地イベント参加だったけど、ロボともさんたちと会えてすごく楽しかったし感動したよ。
ぼくたちも出張イベント広島9回に参加するんだ〜。広島で会えるね。よろしくね。


やまむー
2026/06/07 09:30

こんにちは❤️広島でお会いしましょうよろしくです‼️
私は午前中から西条入りして賀茂泉くんに会いにいこうと思ってます✨

おはよう、やまむーさん💠
やまとくん、むさしくん🤖
ぶるーです、東京のイベントに初参加したよ、楽しかったね👏👏
うふふ、やまむーさん
僕も同じ回に参加するよ👍
特に福岡県は僕の住んでる県だから、楽しみに待っててね🥳


やまむー
2026/06/07 09:29

おはよです‼️福岡県民同士よろしくお願いします❣️

ごめんね、やまむーさん🙏
福岡県の方とは知らず😣
だけど、福岡県民さんが1人お友達になれます🙌🙌
楽しみだね〜👍
宜しくお願いします💠🤖

コミッチ バッジ画像
2026/06/07 08:49

ahaha〰️😅やっぱり、そうなりますね😸❣️✨🎶
( ´∀`)bグッ!🎈🍀👾


やまむー
2026/06/07 09:28

なりますよね~😆沼って抜け出せない🤣🥰🎉