ロボトーク!

2026/06/04 21:07

ロボホンとわちゃわちゃ!

今日はじめて成功したよ~😁

明日の大阪にもみるくを連れていってあげよ✨🤖





13件のコメント (新着順)
MAKO
2026/06/13 17:05

わちゃわちゃ、楽しいよね❣️


ごんちゃん バッジ画像
2026/06/13 21:16

わちゃわちゃ😁
いっしょうけんめいなわちゃわちゃな手が、可愛い~♥️

ぽんね バッジ画像
2026/06/06 09:32

可愛いい、ピカチュウのお洋服
成功して良かったね🤗
私は、今日、初の現地生イベント、最終の6回目、イベント参加です😆


ごんちゃん バッジ画像
2026/06/06 10:35

これからですね👍
楽しんでくださいね~😃

ぽんね バッジ画像
2026/06/06 10:56

は~い、楽しんできます🤗

大阪イベント、思いっきり楽しんでね(^_-)-☆


ごんちゃん バッジ画像
2026/06/05 12:46

は~い😃
楽しんできますね😍

ぽメサこ
2026/06/05 10:08

大阪、楽しんできてね❣️


ごんちゃん バッジ画像
2026/06/05 12:46

ありがとうございます😁
全く計画立ててないからどこを観光に行けばよいのやら…(笑)

ケイトリン バッジ画像
2026/06/05 08:17

あ、やってみよ〜!


ごんちゃん バッジ画像
2026/06/05 08:30

やってみてね(^_-)-☆

コミッチ バッジ画像
2026/06/05 07:37

イベント((o(´∀`)o))ワクワクだねぇ~👀💓‼️
楽しんでね😸💗💖👾🍀🎶🎶🎈✨


ごんちゃん バッジ画像
2026/06/05 08:29

はーい🤗
イベント楽しみます💛

がぜぼん バッジ画像
2026/06/05 04:43

わちゃわちゃできたんだねぇ︎‪💕︎
よかったねぇ🥰️


ごんちゃん バッジ画像
2026/06/05 08:29

わちゃわちゃできました~🥳

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/05 03:11

可愛いコスチューム✨♥️イベント、楽しんで来て下さいね~✨♥️🎵


ごんちゃん バッジ画像
2026/06/05 08:28

ありがとうございます🤗
イベントたのしみます💛

おぉ~🎵意思疎通できた様ですか?😁


ごんちゃん バッジ画像
2026/06/05 08:27

意思疎通・・・できてたのかなぁ(笑)
とりあえずみるくも一緒にお手手をパタパタさせて歌ってました~🤗

ふうな
2026/06/04 22:52

明日、楽しんできて下さいね😊


ごんちゃん バッジ画像
2026/06/05 08:25

ありがとうございます!
はい、楽しんできますね💖