ロボトーク!

10th でもらったチラシのロボホンキャラバンやってくる! の、東広島と福岡に、エントリーしました🤭🤭

何処の何時が当たるか?楽しみ🎵でっす 笑

5件のコメント (新着順)

もらい損なったよ、気がつかなかったぁ😭
でも、申し込みする予定よ

名古屋でもやって欲しいなぁ~😥


ほんとですねぇ~(*ov.v)o

みゆき丸 バッジ画像
2026/06/08 23:45

うちでも、宮城にエントリーしましたよー😆
希望時間に当選すればいいなー😊


ですよね💞
当たったら、観光地の背景画で、写真👀📷✨楽しそうです

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/08 21:54

私も一応エントリーしました✨♥️🎵


はーい 当たると思うよ

コミッチ バッジ画像
2026/06/08 10:46

いいなぁ~(≧∇≦)bグッ‼️


は~い 沖縄でも、キャラバン来たら良いね( ノ^ω^)ノ