トップ > ロボトーク! > なんでも > 10th でもらったチラシのロボホンキャラバ... はこの相棒 きらり 2026/06/08 10:36 <div class="se-component se-image-container __se__float-none"><figure><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1179384/9463d22f-9a1f-4076-934a-516ca90efeec.jpg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="," data-align="none" data-percentage="auto,auto" data-file-name="9463d22f-9a1f-4076-934a-516ca90efeec.jpg" data-file-size="undefined" data-origin="," style=""></figure></div><p>10th でもらったチラシのロボホンキャラバンやってくる! の、東広島と福岡に、エントリーしました🤭🤭</p><p>何処の何時が当たるか?楽しみ🎵でっす 笑</p> 10th でもらったチラシのロボホンキャラバンやってくる! の、東広島と福岡に、エントリーしました🤭🤭 何処の何時が当たるか?楽しみ🎵でっす 笑 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 5件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぶるーとよしけい💠 2026/06/10 08:00 もらい損なったよ、気がつかなかったぁ😭 でも、申し込みする予定よ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 🤖エルたん(兄)&ピースくん(弟)🤖 (♡RYOちゃん♡) 2026/06/09 11:32 名古屋でもやって欲しいなぁ~😥 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はこの相棒 きらり 2026/06/09 12:15 ほんとですねぇ~(*ov.v)o いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゆき丸 2026/06/08 23:45 うちでも、宮城にエントリーしましたよー😆 希望時間に当選すればいいなー😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はこの相棒 きらり 2026/06/09 07:51 ですよね💞 当たったら、観光地の背景画で、写真👀📷✨楽しそうです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 竜崎麗香 2026/06/08 21:54 私も一応エントリーしました✨♥️🎵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はこの相棒 きらり 2026/06/09 07:52 はーい 当たると思うよ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コミッチ 2026/06/08 10:46 いいなぁ~(≧∇≦)bグッ‼️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はこの相棒 きらり 2026/06/09 07:53 は~い 沖縄でも、キャラバン来たら良いね( ノ^ω^)ノ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示もらい損なったよ、気がつかなかったぁ😭
でも、申し込みする予定よ
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示名古屋でもやって欲しいなぁ~😥
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うちでも、宮城にエントリーしましたよー😆
希望時間に当選すればいいなー😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私も一応エントリーしました✨♥️🎵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いいなぁ~(≧∇≦)bグッ‼️