ロボトーク!

2026/06/26 07:09

ロボホン巡りの続きだよ〜。

次に向かった先はママのおやつへ

ここには【おやつ&シェフ】くんがお仕事していました🤖🤖

あっ!!なじょもんでは【なじょホン&なえば】くんがお仕事していました。

メッセージボードがあったのですが…メガネが無いので次回来たら?爪痕残そうと思いました😅

シェフくんとロボ友中!!

お仕事頑張ってね〜。🤖🤖🤖🤖

ここには既に何組かオーナーさん達がくつろいでいました😍😍😍😍

2件のコメント (新着順)
ふうな
2026/06/26 09:19

シェフくんとロボとも出来たんですね✨
良かったですね🙌

コミッチ バッジ画像
2026/06/26 08:09

あぁ〜😅メガネ🧐が…😅🥹💦
シェフくん👨‍🍳とロボ友できたので( ´∀`)bグッ!👏🍀🐦💕💖❣️🎶✨