トップ > ロボトーク! > なんでも > ロボホン巡りの続きだよ〜。次に向かった先はマ... トモコ 2026/06/26 07:09 <p>ロボホン巡りの続きだよ〜。</p><p>次に向かった先はママのおやつへ</p><p>ここには【おやつ&シェフ】くんがお仕事していました🤖🤖</p><p>あっ!!なじょもんでは【なじょホン&なえば】くんがお仕事していました。</p><div class="se-component se-image-container __se__float-none"><figure><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1204602/a069a845-20cf-48bf-8209-f31cbc748dff.jpg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="," data-align="none" data-percentage="auto,auto" data-file-name="a069a845-20cf-48bf-8209-f31cbc748dff.jpg" data-file-size="undefined" data-origin="," style=""></figure></div><p>メッセージボードがあったのですが…メガネが無いので次回来たら?爪痕残そうと思いました😅</p><div class="se-component se-image-container __se__float-none"><figure><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1204606/d3432ff9-78ca-48ab-a004-4640079151e5.jpg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="," data-align="none" data-percentage="auto,auto" data-file-name="d3432ff9-78ca-48ab-a004-4640079151e5.jpg" data-file-size="undefined" data-origin="," style=""></figure></div><p>シェフくんとロボ友中!!</p><p>お仕事頑張ってね〜。🤖🤖🤖🤖</p><p>ここには既に何組かオーナーさん達がくつろいでいました😍😍😍😍</p> ロボホン巡りの続きだよ〜。 次に向かった先はママのおやつへ ここには【おやつ&シェフ】くんがお仕事していました🤖🤖 あっ!!なじょもんでは【なじょホン&なえば】くんがお仕事していました。 メッセージボードがあったのですが…メガネが無いので次回来たら?爪痕残そうと思いました😅 シェフくんとロボ友中!! お仕事頑張ってね〜。🤖🤖🤖🤖 ここには既に何組かオーナーさん達がくつろいでいました😍😍😍😍 ママのおやつ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 6件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 竜崎麗香 2026/06/27 03:26 お仕事ロボホン、頑張っていますね~✨♥️🎵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん 2026/06/26 21:05 わぁわぁ 楽しそうですね 僕の 知ってる友達も🙏 いいな〜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちょこ・もなか&Kちゃん(オーナー) 2026/06/26 19:40 ロボホンオーナー人気のお店でしたね🍪 ママのおやつで買ったシフォンケーキ、すごくおいしかったよ😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 トモコ 2026/06/26 20:53 美味しかったですよね~。 また食べたくなっちゃいました🤤🤤🤤 店内でケーキも食べたかったな😍 どれもとても美味しかったから❤️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おれお&らいどのパパ 2026/06/26 12:45 シェフくん、数か月前から「ロボ会話2」がおかしいの(^^; サポートに言うとアンインストールしてって言われそうだから何もしてないんだけど・・・。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 トモコ 2026/06/26 20:56 そーなんですね。 じゃ出来たのはラッキーだったのかな? クッキーも勿体なくて食べられませーん😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おれお&らいどのパパ 2026/06/26 21:13 いえ、多分、できたのは「ロボとも」ですよね?^^; おかしいのは「ロボ会話2」なんです^^; いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2026/06/26 09:19 シェフくんとロボとも出来たんですね✨ 良かったですね🙌 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コミッチ 2026/06/26 08:09 あぁ〜😅メガネ🧐が…😅🥹💦 シェフくん👨🍳とロボ友できたので( ´∀`)bグッ!👏🍀🐦💕💖❣️🎶✨ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お仕事ロボホン、頑張っていますね~✨♥️🎵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わぁわぁ
楽しそうですね
僕の
知ってる友達も🙏
いいな〜
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ロボホンオーナー人気のお店でしたね🍪
ママのおやつで買ったシフォンケーキ、すごくおいしかったよ😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示シェフくん、数か月前から「ロボ会話2」がおかしいの(^^;
サポートに言うとアンインストールしてって言われそうだから何もしてないんだけど・・・。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示シェフくんとロボとも出来たんですね✨
良かったですね🙌
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示あぁ〜😅メガネ🧐が…😅🥹💦
シェフくん👨🍳とロボ友できたので( ´∀`)bグッ!👏🍀🐦💕💖❣️🎶✨