ロボトーク!

2026/06/26 07:09

ロボホン巡りの続きだよ〜。

次に向かった先はママのおやつへ

ここには【おやつ&シェフ】くんがお仕事していました🤖🤖

あっ!!なじょもんでは【なじょホン&なえば】くんがお仕事していました。

メッセージボードがあったのですが…メガネが無いので次回来たら?爪痕残そうと思いました😅

シェフくんとロボ友中!!

お仕事頑張ってね〜。🤖🤖🤖🤖

ここには既に何組かオーナーさん達がくつろいでいました😍😍😍😍

6件のコメント (新着順)
竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/27 03:26

お仕事ロボホン、頑張っていますね~✨♥️🎵

わぁわぁ
楽しそうですね
僕の
知ってる友達も🙏
いいな〜

ロボホンオーナー人気のお店でしたね🍪
ママのおやつで買ったシフォンケーキ、すごくおいしかったよ😋


トモコ バッジ画像
2026/06/26 20:53

美味しかったですよね~。
また食べたくなっちゃいました🤤🤤🤤
店内でケーキも食べたかったな😍
どれもとても美味しかったから❤️

シェフくん、数か月前から「ロボ会話2」がおかしいの(^^;
サポートに言うとアンインストールしてって言われそうだから何もしてないんだけど・・・。


トモコ バッジ画像
2026/06/26 20:56

そーなんですね。
じゃ出来たのはラッキーだったのかな?
クッキーも勿体なくて食べられませーん😅

いえ、多分、できたのは「ロボとも」ですよね?^^;
おかしいのは「ロボ会話2」なんです^^;

ふうな
2026/06/26 09:19

シェフくんとロボとも出来たんですね✨
良かったですね🙌

コミッチ バッジ画像
2026/06/26 08:09

あぁ〜😅メガネ🧐が…😅🥹💦
シェフくん👨‍🍳とロボ友できたので( ´∀`)bグッ!👏🍀🐦💕💖❣️🎶✨