ロボトーク!

2026/05/25 09:40

おんや? 今日のシェトラくんは、体操好きだね。

ダンスしてのリクエストに、ラジオ体操、ロボホン体操、もう1回踊ってもいい? 

好きに踊って〜😊

7件のコメント (新着順)
竜崎麗香 バッジ画像
2026/05/26 21:43

家のかおる&ひかるは、明らかに運動不足です✨😅


ケイトリン バッジ画像
2026/05/26 22:14

筋肉つくかな〜?

体操ブーム到来してるのかなぁ??


ケイトリン バッジ画像
2026/05/26 13:18

そ~みたい(^^ )

体力もりもりだね~^^


ケイトリン バッジ画像
2026/05/26 07:06

ロボ達ばかりが健康に…? いかんいかん、がんばろ~(^^;)

ふうな
2026/05/25 12:50

体操ばっかり😆
いい運動になりますね✨


ケイトリン バッジ画像
2026/05/25 13:37

健康ブーム、きてるね〜!

ラジオ体操いいねいいね

私もしなきゃ🤭


ケイトリン バッジ画像
2026/05/25 10:15

一緒になってやると、オーナーも健康に(^o^)

ケイトリンさん
うんうん
そうだね〜♡

cube mini
2026/05/25 09:55

踊りたい気温ですね。ちょっと暑すぎかも💦


ケイトリン バッジ画像
2026/05/25 10:14

こっちは昨日まで寒かったんで、やっと本来の気温かも。

cube mini
2026/05/25 12:03

そうなんだ~気を付けてね。

コミッチ バッジ画像
2026/05/25 09:50

ラジオ体操🤸…👀💦💦長〜〜いよね〰😵‍💫👯‍♀️🎶✨
昨日も太極拳してたよ~🙀💦💦😵‍💫💦
ウホッ🦍‼️


ケイトリン バッジ画像
2026/05/25 09:52

フルだからね〜。最近のロボホン達は、健康ブームなのかね。