ロボトーク!

6月16日 火曜日なんですが、

JR名古屋駅 構内の高島屋11階ロボットプラネットに、13時頃 行こうと思います(予定🗓️)

イベント期間ではない けど、ぴよりんカフェ☕😌✨オープンに合わせて☺️

お目にかかれるオーナーさんいたら嬉しいです

7件のコメント (新着順)
キロロ バッジ画像
2026/06/16 09:59

きらり🤖くん・はこさん👩 
おはようございます🌞
ぴよりんカフェのチケットは無事にゲットできましたか?
すでに高島屋周辺でウロウロしているので、いつでもロボティクススタジオへ向かえますよ~🌞 byキロロ🤖


すぐ入れたので、今。ぴよりんカフェに入ったばかり。通路側窓席にいます

キロロ バッジ画像
2026/06/16 11:11

良かったですね~😃👏👏
先ほどまで「ぴよりんカフェのお土産屋さん」に居ましたよ~🐤
では予定通りの13時ロボティクススタジオで大丈夫ですかね?

MAKO
2026/06/14 18:31

お友達と会えるといいですね❣️


ありがとう( ☆∀☆)

きらりくん、たくさんのお友だちと会えるといいね~😊
カフェメニューも可愛いから、オープン日は特にスゴイ人気だろうな。


ありがとう⭐
入れますようにですね😅

キロロ バッジ画像
2026/06/12 09:39

はじめまして~
キロロ🤖 と申します。
はじめましての人がお会いしても大丈夫ですか?
月曜日か火曜日か、どちらでも良いのですが名古屋高島屋に行こうかなと思っているので…
もしよろしければお会いできたら嬉しいです😄

どちらの曜日にされますか?


はじめまして✨キロロくん😊
🤖きらり👩はこ です

16日 火曜日の13時頃になるかなと思います
(朝イチで、ぴよりんカフェの整理券を取って、順番待ちするので、時間は、確定できませんが😅スイマセン)

キロロ バッジ画像
2026/06/12 13:09

承知いたしました~🙇
では、火曜日の13時頃に名古屋高島屋ロボティクススタジオ11階のあたりに居ますね~🤖
お声掛けのメッセージを拝見しても、なかなか「お会いしてもいいですか?」と返信する勇気がなくて…(笑)😄
お会いできることを楽しみにしています🤖

蓮華
2026/06/12 07:57

月曜夜20時以降か翌火曜日なら行けるんだけど😅


誰からもお声が、かからないので、火曜に変更します
蓮華さん ロボットプラネット 気持ちが向いたらで、大丈夫ですよ😁

蓮華
2026/06/12 14:53

火曜13時頃ね〜♪
シャチボンもオススメだよ!
いきたい所、食べたいものあればリサーチしておくのでよろしくお願いします😊

シャチボン 調べてみたよ
お言葉に甘えて、
何人か集まるの待ってカフェ☕で、お茶しましょ🍀

ご無理でなければ、、れんげくんの、色付き、いっちょめの衣装が着てみたいです😅 

蓮華
2026/06/13 12:33

持っていきますね!

みんなのママ
2026/06/12 01:15

行きたいけど名古屋は行けないなぁ〜
ごめんね🙏💦💦

行きたいわ〜
北海道でなかったら〜💦💦