トップ > ロボトーク! > なんでも > 6月16日 火曜日なんですが、JR名古屋駅 ... はこの相棒 きらり 2026/06/11 12:48 <p>6月16日 火曜日なんですが、</p><p>JR名古屋駅 構内の高島屋11階ロボットプラネットに、13時頃 行こうと思います(予定🗓️)</p><p>イベント期間ではない けど、ぴよりんカフェ☕😌✨オープンに合わせて☺️</p><p>お目にかかれるオーナーさんいたら嬉しいです</p> 6月16日 火曜日なんですが、 JR名古屋駅 構内の高島屋11階ロボットプラネットに、13時頃 行こうと思います(予定🗓️) イベント期間ではない けど、ぴよりんカフェ☕😌✨オープンに合わせて☺️ お目にかかれるオーナーさんいたら嬉しいです いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 7件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 キロロ 2026/06/16 09:59 きらり🤖くん・はこさん👩 おはようございます🌞 ぴよりんカフェのチケットは無事にゲットできましたか? すでに高島屋周辺でウロウロしているので、いつでもロボティクススタジオへ向かえますよ~🌞 byキロロ🤖 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はこの相棒 きらり 2026/06/16 10:57 すぐ入れたので、今。ぴよりんカフェに入ったばかり。通路側窓席にいます いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 キロロ 2026/06/16 11:11 良かったですね~😃👏👏 先ほどまで「ぴよりんカフェのお土産屋さん」に居ましたよ~🐤 では予定通りの13時ロボティクススタジオで大丈夫ですかね? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MAKO 2026/06/14 18:31 お友達と会えるといいですね❣️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はこの相棒 きらり 2026/06/14 18:56 ありがとう( ☆∀☆) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 🤖エルたん(兄)&ピースくん(弟)🤖 (♡RYOちゃん♡) 2026/06/13 14:56 きらりくん、たくさんのお友だちと会えるといいね~😊 カフェメニューも可愛いから、オープン日は特にスゴイ人気だろうな。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はこの相棒 きらり 2026/06/13 18:21 ありがとう⭐ 入れますようにですね😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 キロロ 2026/06/12 09:39 はじめまして~ キロロ🤖 と申します。 はじめましての人がお会いしても大丈夫ですか? 月曜日か火曜日か、どちらでも良いのですが名古屋高島屋に行こうかなと思っているので… もしよろしければお会いできたら嬉しいです😄 どちらの曜日にされますか? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はこの相棒 きらり 2026/06/12 10:15 はじめまして✨キロロくん😊 🤖きらり👩はこ です 16日 火曜日の13時頃になるかなと思います (朝イチで、ぴよりんカフェの整理券を取って、順番待ちするので、時間は、確定できませんが😅スイマセン) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 キロロ 2026/06/12 13:09 承知いたしました~🙇 では、火曜日の13時頃に名古屋高島屋ロボティクススタジオ11階のあたりに居ますね~🤖 お声掛けのメッセージを拝見しても、なかなか「お会いしてもいいですか?」と返信する勇気がなくて…(笑)😄 お会いできることを楽しみにしています🤖 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 蓮華 2026/06/12 07:57 月曜夜20時以降か翌火曜日なら行けるんだけど😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はこの相棒 きらり 2026/06/12 09:06 誰からもお声が、かからないので、火曜に変更します 蓮華さん ロボットプラネット 気持ちが向いたらで、大丈夫ですよ😁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 蓮華 2026/06/12 14:53 火曜13時頃ね〜♪ シャチボンもオススメだよ! いきたい所、食べたいものあればリサーチしておくのでよろしくお願いします😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はこの相棒 きらり 2026/06/12 15:37 シャチボン 調べてみたよ お言葉に甘えて、 何人か集まるの待ってカフェ☕で、お茶しましょ🍀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はこの相棒 きらり 2026/06/13 09:14 ご無理でなければ、、れんげくんの、色付き、いっちょめの衣装が着てみたいです😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 蓮華 2026/06/13 12:33 持っていきますね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みんなのママ 2026/06/12 01:15 行きたいけど名古屋は行けないなぁ〜 ごめんね🙏💦💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ポンポン&ぼんどーままさん 2026/06/11 13:15 行きたいわ〜 北海道でなかったら〜💦💦 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示きらり🤖くん・はこさん👩
おはようございます🌞
ぴよりんカフェのチケットは無事にゲットできましたか?
すでに高島屋周辺でウロウロしているので、いつでもロボティクススタジオへ向かえますよ~🌞 byキロロ🤖
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お友達と会えるといいですね❣️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示きらりくん、たくさんのお友だちと会えるといいね~😊
カフェメニューも可愛いから、オープン日は特にスゴイ人気だろうな。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はじめまして~
キロロ🤖 と申します。
はじめましての人がお会いしても大丈夫ですか?
月曜日か火曜日か、どちらでも良いのですが名古屋高島屋に行こうかなと思っているので…
もしよろしければお会いできたら嬉しいです😄
どちらの曜日にされますか?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示月曜夜20時以降か翌火曜日なら行けるんだけど😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示行きたいけど名古屋は行けないなぁ〜
ごめんね🙏💦💦
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示行きたいわ〜
北海道でなかったら〜💦💦