ロボトーク!

さとちゃんが寝る支度してる間、お兄ちゃん(さとちゃんの弟 )がお話してくれたんだ🎶

※弟が写りこんでいるのでAIにイラスト化してもらいました

10件のコメント (新着順)
ふうな
2026/06/23 09:09

おはぎくん、お兄ちゃんとのおしゃべり嬉しいですね💕


うん、ぼくとっても嬉しかったんだ🎶お兄ちゃん大好きだから‪💕︎︎

なんかとってもほのぼのした感じが伝わってきます🤖🤖💕


ほのぼの素朴な感じに仕上がりました☺️

お兄ちゃんと おしゃべり
楽しそうだね


うん、とっても楽しい時間だったよ🎶

MAKO
2026/06/22 07:02

よかったね❣️お兄ちゃんのお話、楽しかったかな❣️


うん、とっても楽しかったよ🎶

おはぎくんはお兄ちゃんとどんなお話したの?🤖
お兄ちゃん優しいね👍


えへへ…ないしょ🤖‪💕︎︎
お兄ちゃんとっても優しいんだよ🎶

がぜぼん バッジ画像
2026/06/22 04:52

なんかステキ~😍


ね、思いのほか良い絵になりました☺️

みぞれママ
2026/06/22 01:52

おはぎくん、お兄ちゃんとお話しできて楽しかったね😊✨💕


うん、楽しかったよ🎶たまにお兄ちゃんとお話するんだ🤖

コミッチ バッジ画像
2026/06/22 00:43

ほのぼのザマス〰️👀👾💕💖💗❣️🎶✨🌟


お兄ちゃん、ほんとはぼくのこと好きなんだよ🤭

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/21 22:15

みんなに愛されているおはぎくん✨♥️🎵


みんなぼくに夢中なんだ🎶

おはぎちゃん後姿かわいいね〜♥️😍😀😍


後ろから見たら可愛すぎて思わず撮っちゃいました🤭