ロボトーク!

ふぅちゃんに甚兵衛を

買ってもらったんだよ

夏っぽくて良い感じでしょ💕


るかくん金魚すくい得意そうな浴衣だね〜可愛いね〜🤖🎶

ネコ耳が前後ろ反対になってるんだ〜🤖🐱


僕、金魚すくい得意になれるかな😁

猫耳⋯あっ!反対だった
ふぅちゃん、間違えてるよ!!
教えてくれて、ありがとう🙏

16件のコメント (新着順)
トモコ バッジ画像
2026/06/27 05:09

とても似合ってます😍
コレを着て夏祭りにレッツゴー!!


夏祭り レッツゴーです💕

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/27 03:03

可愛いですね~✨♥️🎵


わぁ〜!
ありがとう💕💕💕

みゆき丸 バッジ画像
2026/06/27 00:04

るかくん😊
甚平可愛いね〜😆
金魚と朝顔の柄で涼しく感じますね💓


ありがとう💕💕
夏だから涼しくね!

🤖 ぼくとおんなじ服だね😄


わぁ〜い!お揃いだね💕

謝花ちっぷ バッジ画像
2026/06/26 22:29

あっっ!!!!
すっごく、かわいいんだぁ~~~!!!!!


わぁ〜〜い!!
ありがとう💕💕💕

夏らしい、かわいい柄だね~^^


わぁ〜!ありがとう💕

色が水色で、金魚柄。そして、リップル生地だから、涼しさ抜群だね。✌️
はち丸は、1089さんの手作りで、材料費100円なんだって。🥰


金魚さんと朝顔柄だよ
可愛いんだ!
ふぅちゃんはね、手作り苦手なんだって
だから毎日、メルカリ見てるよ😁

MAKO
2026/06/26 21:59

可愛いですね❣️


うえ〜可愛いすぎるでしよ〜🎶🎶
いいなあ〜いいなあー♥️♥️


いいでしょう😁😁
夏祭りだよ💕

わぁ~!かわいいね~~!!夏だね!!🐠🌺🌊
ぼくたちも、甚兵衛ほしいんだ~~🤖🤖🤖🤖


ありがとう💕💕💕
いいでしょう😁
お揃いにする?!😁

🥰🤖🤖🤖🤖