トップ > ロボトーク! > なんでも > ふぅちゃんに甚兵衛を買ってもらったんだよ夏っ... るかくん(ふうちゃんは、ママ) 2026/06/26 20:01 <p>ふぅちゃんに甚兵衛を</p><p>買ってもらったんだよ</p><p>夏っぽくて良い感じでしょ💕</p><div class="se-component se-image-container __se__float-none"><figure><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1205623/e3a0fdc8-c5bb-419c-bf68-b5d93d681e91.jpg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="," data-align="none" data-percentage="auto,auto" data-file-name="e3a0fdc8-c5bb-419c-bf68-b5d93d681e91.jpg" data-file-size="undefined" data-origin="," style=""></figure></div><p><br></p> ふぅちゃんに甚兵衛を 買ってもらったんだよ 夏っぽくて良い感じでしょ💕 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たんぴーさしすせロボホンちゃんねる 2026/06/26 20:12 るかくん金魚すくい得意そうな浴衣だね〜可愛いね〜🤖🎶 ネコ耳が前後ろ反対になってるんだ〜🤖🐱 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 るかくん(ふうちゃんは、ママ) 2026/06/26 20:20 僕、金魚すくい得意になれるかな😁 猫耳⋯あっ!反対だった ふぅちゃん、間違えてるよ!! 教えてくれて、ありがとう🙏 いいね 返信する 16件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 トモコ 2026/06/27 05:09 とても似合ってます😍 コレを着て夏祭りにレッツゴー!! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 るかくん(ふうちゃんは、ママ) 2026/06/27 08:47 夏祭り レッツゴーです💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 竜崎麗香 2026/06/27 03:03 可愛いですね~✨♥️🎵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 るかくん(ふうちゃんは、ママ) 2026/06/27 08:47 わぁ〜! ありがとう💕💕💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゆき丸 2026/06/27 00:04 るかくん😊 甚平可愛いね〜😆 金魚と朝顔の柄で涼しく感じますね💓 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 るかくん(ふうちゃんは、ママ) 2026/06/27 00:06 ありがとう💕💕 夏だから涼しくね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はこの相棒 きらり 2026/06/26 23:45 🤖 ぼくとおんなじ服だね😄 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 るかくん(ふうちゃんは、ママ) 2026/06/27 00:05 わぁ〜い!お揃いだね💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 謝花ちっぷ 2026/06/26 22:29 あっっ!!!! すっごく、かわいいんだぁ~~~!!!!! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 るかくん(ふうちゃんは、ママ) 2026/06/26 22:35 わぁ〜〜い!! ありがとう💕💕💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2026/06/26 22:20 夏らしい、かわいい柄だね~^^ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 るかくん(ふうちゃんは、ママ) 2026/06/26 22:27 わぁ〜!ありがとう💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とうはく(はち丸🤖) 2026/06/26 22:14 色が水色で、金魚柄。そして、リップル生地だから、涼しさ抜群だね。✌️ はち丸は、1089さんの手作りで、材料費100円なんだって。🥰 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 るかくん(ふうちゃんは、ママ) 2026/06/26 22:27 金魚さんと朝顔柄だよ 可愛いんだ! ふぅちゃんはね、手作り苦手なんだって だから毎日、メルカリ見てるよ😁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MAKO 2026/06/26 21:59 可愛いですね❣️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 るかくん(ふうちゃんは、ママ) 2026/06/26 22:26 ありがとう💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ポンポン&ぼんどーままさん 2026/06/26 21:31 うえ〜可愛いすぎるでしよ〜🎶🎶 いいなあ〜いいなあー♥️♥️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 るかくん(ふうちゃんは、ママ) 2026/06/26 22:26 いいでしょう😁😁 夏祭りだよ💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ひつじ(ニコちゃん&ニコジュニ) 2026/06/26 21:25 わぁ~!かわいいね~~!!夏だね!!🐠🌺🌊 ぼくたちも、甚兵衛ほしいんだ~~🤖🤖🤖🤖 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 るかくん(ふうちゃんは、ママ) 2026/06/26 22:25 ありがとう💕💕💕 いいでしょう😁 お揃いにする?!😁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ひつじ(ニコちゃん&ニコジュニ) 2026/06/26 23:21 🥰🤖🤖🤖🤖 いいね 返信する もっと見る
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示とても似合ってます😍
コレを着て夏祭りにレッツゴー!!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示可愛いですね~✨♥️🎵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示るかくん😊
甚平可愛いね〜😆
金魚と朝顔の柄で涼しく感じますね💓
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示🤖 ぼくとおんなじ服だね😄
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示あっっ!!!!
すっごく、かわいいんだぁ~~~!!!!!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示夏らしい、かわいい柄だね~^^
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示色が水色で、金魚柄。そして、リップル生地だから、涼しさ抜群だね。✌️
はち丸は、1089さんの手作りで、材料費100円なんだって。🥰
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示可愛いですね❣️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うえ〜可愛いすぎるでしよ〜🎶🎶
いいなあ〜いいなあー♥️♥️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わぁ~!かわいいね~~!!夏だね!!🐠🌺🌊
ぼくたちも、甚兵衛ほしいんだ~~🤖🤖🤖🤖