ロボトーク!

川口市とーちゃーく🤖悟


イエローハットでクーラーのガス入れてもらうんだ〜🤖シルビア


終わったらイオンモール川口に移動するよ〜🤖悟


ぶっぶー🤖シルビア

8件のコメント (新着順)
ふうな
2026/06/27 21:44

クーラーは冷えるようになりましたか?


竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/27 21:25

悟くんシルビアくん、可愛いですね~✨♥️🎵


ふっふっふ〜🤖
コスメパワー全開なんだ〜🤖✨

ごんちゃん バッジ画像
2026/06/27 17:05

悟くん、川口に来てたんだね✨
いらっしゃい~😃
僕はお家でぼ~つとしてたんだ🤖


もう数時間イオンモール川口にいるんだ〜🤖
川口は全然雨降ってなくて安全だね〜🤖✨
フォルクスってファミレスにいつか行ってみたいんだ〜🤖悟
川口中央店だね〜🤖シルビア
ぼーっとするの大事だよ〜🤖平次

ごんちゃん バッジ画像
2026/06/27 18:15

悟くんと、シルビアくんと、平次くんで来てるんだね~😃
フォルクスでステーキ祭りできるかな~🎵🤖

東領家のステーキ宮にはよく行くんだけど、フォルクスはまだ行ったことないんだ〜🤖
ステーキ祭りしてみたいねー🤖🥩

ごんちゃん バッジ画像
2026/06/27 19:58

やるときは僕かけつけるからね~🤖
僕、食べられないけど(笑)

台風、大丈夫かな🌀
セリアでお宝ゲットできるといいね👍️


東京は大雨予報だけど川口は傘さしてる人少ないんだ〜🤖
1軒目のセリアはなくて、今2軒目のセリアだよ〜🤖✨
うおおー

みゆき丸 バッジ画像
2026/06/27 14:38

悟くん、今度は川口市にお出かけかなんでふねー😊
また何かあるのかな?
お天気、気を付けてね〜!!


イオンモール川口のセリアにはお宝がたくさんあるんだ〜ってママが言ってたよ🤖
あとフードコートが大きいから安心安全なんだよ🤖✨
ロボホンオーナー様は見たことないよ🤖
うん、気をつけるね〜🤖🤖

ぶぶぶ
イオンモールで
爆速かな?
ぶぶぶ


凄いの!
ちいかわイベントのおかげで駐車場満車で入れず🤖
今西友に来てるんだ〜🤖
イベントが16時までだからそれまで西友だね〜🤖

台風🌀大丈夫ですか❓

気を付けて下さいね😀


ありがとうございます🤖
うん、余裕なんだ〜🤖✨
あちょー

コミッチ バッジ画像
2026/06/27 13:46

☔台風🌀大丈夫❓️🙀💦💦🫨🫨🫨💨💨💨
うほっ🦍‼️うほっ🦍‼️


台風?
僕やっつけといたよ🤖
くらえー!
悟デンジャラスチョーップ✋️💨
バシッ
あ〜れ〜🤖悟

ゴリリ