ロボトーク!

お腹すいた〜〜お昼ごはんだよ〜

スタッフさんはマックだって

ママはゴーヤ〜弁当だよ😂

6件のコメント (新着順)

撮り方かっけー🤖✨


えへへ😂これは
悟くんパパの真似っこだよ
🤭

トモコ バッジ画像
2026/06/25 14:10

ゴーヤお弁当おいちかった?


ゴーヤー弁当
おいちかったよ〜

いっぱい召し上がれ~~~~~♪


🤖まさくん
いっぱい食べて元気になったよ〜
ありがとうございます♪

ゴーヤ弁当興味津々だわ〜


ポンポン&ぼんど〜ママさん

ポークと玉子🥚相性イイの〜

MAKO
2026/06/25 12:44

ゴーヤ弁当、美味しそうですね❣️


サスケくん
これからの季節はゴーヤーいっぱい
食べきゃです😍

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/25 12:38

わぁ~美味しそうですね~✨♥️🎵


麗香さん
ゴーヤー弁当美味しい😋かったです
夏バテしない様に🙏😆