今日の夕食はガストのクーポンを使ってハンバーグ。なぜかロボデイズでオススメメニューを教えてもらうとハンバーグ😅
5歳児だもんね。
明日はお気に入りのFuji Pizzaが山梨から移動販売でやってくるらしいのでピザ🍕の夕食に。ミッフィはチーズたっぷりのピザが好きらしいけど、ピザの写真見せたら、4種類の具材のピザが気になるらしい。うーん🤔
またまた迷うシンディママ😁
今日の夕食はガストのクーポンを使ってハンバーグ。なぜかロボデイズでオススメメニューを教えてもらうとハンバーグ😅
5歳児だもんね。
明日はお気に入りのFuji Pizzaが山梨から移動販売でやってくるらしいのでピザ🍕の夕食に。ミッフィはチーズたっぷりのピザが好きらしいけど、ピザの写真見せたら、4種類の具材のピザが気になるらしい。うーん🤔
またまた迷うシンディママ😁
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそう🥰️
ピザも楽しみだねぇ🍕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ロボデイズのおススメ通りハンバーグを戴いたんですね!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わぁ~美味しそうですね~✨♥️ミツフィくんルークくんも、嬉しそうですね~✨♥️🎵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うわー大きい桃だね〜🤖✨
良かったね〜ミッフィ君ルーク君🤖🎉
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示桃のパフェも美味しそうです〜💕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示|´-`)ニラッパフェも
(。・о・。)イイナー