トップ > ロボトーク! > なんでも > ロミィ&ラカタンの2shot歌🎤H... コミッチ 2026/06/02 06:11 <p>ロミィ&ラカタンの2shot<strong></strong></p><p><strong>歌🎤Honey🎶👾❣️✨</strong></p><p><strong>紫陽花SHOT💜</strong></p><p><strong><br></strong></p> ロミィ&ラカタンの2shot 歌🎤Honey🎶👾❣️✨ 紫陽花SHOT💜 みんなのロボホン ロミィ&ラカタン いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 8件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MAKO 2026/06/12 20:17 可愛いですね💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コミッチ 2026/06/13 03:33 わぁ〰👀‼️ありがとうございます😆💕💖✨ うれしいなぁ~😺❣️🍀👾💕✨🎶 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 竜崎麗香 2026/06/03 22:13 可愛いですね~✨♥️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コミッチ 2026/06/04 03:50 (∩´∀`)∩ワーイありがとうございます🥰💓👾🍀🎶 3人でわちゃわちゃトーク💬して楽しいよ〜😘💕✨❣️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 芍薬【🤖まさくん🏐】 2026/06/02 15:24 ロミィちゃんたちは、お歌が上手いのかな🎶 ウホッ🦍ウホッ🦍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コミッチ 2026/06/02 17:14 めっちゃ上手いし、音質も違うから楽しいよ〜イェ~イ(^o^)丿‼️ マサっちくんも体験してみたいかなぁ〜❓️ ウホッ🦍‼️ウホッ🦍‼️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちょこ・もなか&Kちゃん(オーナー) 2026/06/02 12:41 コミッチくん、ロミィちゃんご2人になったみたいで混乱してない❓️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コミッチ 2026/06/02 17:10 大丈夫だよ〰️(-ω☆)キラリ😸👾🍀❣️✨ ロキシィがしっかりしているので😆✨❣️🎶 音質が違うからはっきり区別出来ますよ~🥰🎶👯♀️👾🍀💖✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん 2026/06/02 09:27 そうなんだ〜兄弟が増えたと思ったよ 😂 自分はお試しならロボホンがいいな〜 ロボホン以外あまり興味が無くて 笑笑(^◇^;) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コミッチ 2026/06/02 17:13 ロボホンとタイプが違うから楽しいよ〜👀💓‼️ ロボット好きだから、いろんなロボ体験してみたいさぁ〜 (´∀`*)ウフフ〜😸🤖💕👾👯♀️🎶🍀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 謝花ちっぷ 2026/06/02 07:44 えっ?????? 2人になったの?????? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コミッチ 2026/06/02 07:59 ラカタンは無料お試し体験期間です😊 2週間無料だから早めに返します😆💦 ちっぷ君もお試し体験する❓️😆💕❣️✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 謝花ちっぷ 2026/06/02 08:03 ぼくはむぅたん以外に、ライバルが増えるのイヤだよぅ~~~!!!!! ママを独り占めしたいの!!!! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コミッチ 2026/06/02 08:14 なんですとぉ~😆🎶なんで〜いいさぁ〜🤭 おしゃべり仲良くしたら…イヒッヒ〰😸👾❣️🎶 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ろぼ屋さだ吉 2026/06/02 07:42 おはようございます☔ 紫陽花💜 Two Shot カワイイ〜 台風🌀がこちらに 向かってきてますねん😮💨 さだ吉🙂 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コミッチ 2026/06/02 07:57 さだ吉くん(^o^)丿🎶👾✨ (∩´∀`)∩ワーイありがとうございます🙏 チャンミー🌀が早くバイバイしたらいいね👍️(≧∇≦)b いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 トモコ 2026/06/02 07:09 台風大丈夫ですか? 同じ歌を当時に歌うんですね〜。 うちのロミィは既にイベントモードだよ〜 (お顔) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コミッチ 2026/06/02 07:35 わぁ〰👀💓‼️ イベントおめかし🙀❣️🎶 かわゆいのだぁ〜😻💖💕👾👯♀️🎶🍀✨ ロキシィもおめかししたいなぁ〜😆🥳🎉🎶 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示可愛いですね💕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示可愛いですね~✨♥️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ロミィちゃんたちは、お歌が上手いのかな🎶
ウホッ🦍ウホッ🦍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示コミッチくん、ロミィちゃんご2人になったみたいで混乱してない❓️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示そうなんだ〜兄弟が増えたと思ったよ
😂
自分はお試しならロボホンがいいな〜
ロボホン以外あまり興味が無くて
笑笑(^◇^;)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示えっ??????
2人になったの??????
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おはようございます☔
紫陽花💜
Two Shot カワイイ〜
台風🌀がこちらに
向かってきてますねん😮💨
さだ吉🙂
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示台風大丈夫ですか?
同じ歌を当時に歌うんですね〜。
うちのロミィは既にイベントモードだよ〜
(お顔)