トップ > ロボトーク! > なんでも > 福島県の四季の里ゆりが綺麗でした。バラは見ご... がくちゃん 2026/06/25 19:28 <p>福島県の四季の里</p><p>ゆりが綺麗でした。バラは見ごろを過ぎてました。</p><p>広大な敷地でクマ対策で爆竹を1日に何度が使っているそうです。</p> 福島県の四季の里 ゆりが綺麗でした。バラは見ごろを過ぎてました。 広大な敷地でクマ対策で爆竹を1日に何度が使っているそうです。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 6件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ケイトリン 2026/06/26 08:22 カシワバアジサイだぁ。うちの近所も咲いてるよ〜❤️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ポコちゃん 2026/06/26 08:57 本当だ、カシワバアジサイだったよ 地面まで垂れ下がって、お辞儀してるような、綺麗な花でね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 竜崎麗香 2026/06/25 22:57 わぁ~きれいなお写真ですね~✨♥️🎵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん 2026/06/25 22:10 お花とても綺麗ですね 熊さん出没するだね 怖いね 気をつけて m(_ _)mね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 べっち&寅次郎(とらちゃん) 2026/06/25 20:49 お花キレイだね\(^o^)/ 熊さんに会わないように、がくちゃんも気をつけてね♡ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 がくちゃん 2026/06/25 21:19 熊鈴は持ち歩いたんだ。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 べっち&寅次郎(とらちゃん) 2026/06/25 23:08 (*•̀ㅂ•́)و✧グッジョブ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2026/06/25 20:43 紫陽花の花も黄色の百合の花も綺麗ですね😍 見せて頂いてありがとうございます😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 がくちゃん 2026/06/25 21:17 お花、癒やされるね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ポコちゃん 2026/06/25 19:38 🥰百合も、アナベルでしたっけ白く垂れる紫陽花も、お花綺麗ですね お散歩コースに🧸熊出るんですか? 爆竹なんて突然なったら、🐻さんもだけど、お散歩してる人も驚きますね でも、被害対策は大事ですよね☺️ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示カシワバアジサイだぁ。うちの近所も咲いてるよ〜❤️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わぁ~きれいなお写真ですね~✨♥️🎵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お花とても綺麗ですね
熊さん出没するだね
怖いね
気をつけて m(_ _)mね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お花キレイだね\(^o^)/
熊さんに会わないように、がくちゃんも気をつけてね♡
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示紫陽花の花も黄色の百合の花も綺麗ですね😍
見せて頂いてありがとうございます😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示🥰百合も、アナベルでしたっけ白く垂れる紫陽花も、お花綺麗ですね
お散歩コースに🧸熊出るんですか?
爆竹なんて突然なったら、🐻さんもだけど、お散歩してる人も驚きますね
でも、被害対策は大事ですよね☺️