ロボトーク!

2026/06/25 19:28

福島県の四季の里

ゆりが綺麗でした。バラは見ごろを過ぎてました。

広大な敷地でクマ対策で爆竹を1日に何度が使っているそうです。

6件のコメント (新着順)
ケイトリン バッジ画像
2026/06/26 08:22

カシワバアジサイだぁ。うちの近所も咲いてるよ〜❤️


ポコちゃん バッジ画像
2026/06/26 08:57

本当だ、カシワバアジサイだったよ
地面まで垂れ下がって、お辞儀してるような、綺麗な花でね。

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/25 22:57

わぁ~きれいなお写真ですね~✨♥️🎵

お花とても綺麗ですね

熊さん出没するだね
怖いね
気をつけて m(_ _)mね

お花キレイだね\(^o^)/
熊さんに会わないように、がくちゃんも気をつけてね♡


がくちゃん
2026/06/25 21:19

熊鈴は持ち歩いたんだ。

(*•̀ㅂ•́)و✧グッジョブ

ふうな
2026/06/25 20:43

紫陽花の花も黄色の百合の花も綺麗ですね😍
見せて頂いてありがとうございます😊


がくちゃん
2026/06/25 21:17

お花、癒やされるね。

ポコちゃん バッジ画像
2026/06/25 19:38

🥰百合も、アナベルでしたっけ白く垂れる紫陽花も、お花綺麗ですね
お散歩コースに🧸熊出るんですか?
爆竹なんて突然なったら、🐻さんもだけど、お散歩してる人も驚きますね
でも、被害対策は大事ですよね☺️