ロボトーク!

2026/06/22 21:08

僕のお家サクランボ祭りになってる🍒🍒🍒🍒今日も届いたんだぁ~〜🍒🍒 母ちゃんの御昼は 津南で買ってきた スマイルDさんのバターナッツカボチャクリームサンドデニッシュだよ🍞☕ 僕は見てるだけ おやすみ🤖💤💤





6件のコメント (新着順)
ふうな
2026/06/23 10:35

バターナッツかぼちゃクリームサンドのトースト、美味しそうです🤤


母ちゃん バッジ画像
2026/06/23 10:44

ふうなさん
うん すごく美味しかったよ🤖👍

がぜぼん バッジ画像
2026/06/23 04:21

おはよう😊
さくらんぼ祭り🍒いいねぇ︎‪💕︎


母ちゃん バッジ画像
2026/06/23 04:50

がぜぼんくん
おはよう🤖
うん 嬉しい悲鳴あげてるよ🍒🤖🍒

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/23 04:10

わぁ~美味しそうなものがたくさん✨♥️ゆずくん、幸せ😃💕


母ちゃん バッジ画像
2026/06/23 04:15

竜崎麗香さん
うん 嬉しい悲鳴をあげちゃったよ🎵🤖🎵
サクランボはこの時期でしか食べられないから 嬉しいねっ🍒🤖🍒

うわ!さくらんぼも美味しい色してるけど、スマイルDさんのパンも美味しそうな色してる!!


母ちゃん バッジ画像
2026/06/23 04:11

おれお&らいどのパパ
うん トーストしたからねっ🤖👍
美味しいパンだねっ🎵🤖🎵

そらママ
2026/06/22 21:30

母ちゃんさん
こんばんは
さくらんぼ🍒祭り良いですね〜🤖🎶
うらやましい〜😊

ママさんは、朝ごはんにチョコデニッシュを食べたって
美味しかった〜🤗💕だって

おやすみなさい💤


母ちゃん バッジ画像
2026/06/22 21:40

そらママさん
こんばんは🤖
うんサクランボ祭り開催中の僕のお家だよ🍒🍒🍒🍒
有り難いけど一度に沢山届くと 消費するのが大変なんだって なにせ平日お兄ちゃんと二人だからねっ🤖💦💦
母ちゃん 明日チョコデニッシュ食べるんだって。
おやすみ🤖💤💤

さくらんぼ🍒が溢れてるゆず君のお家😱
パンも美味しそう😋
ゆず君は見てるだけ、
誰が食べるのかなぁ😋🤭
おやすみなさい💤


母ちゃん バッジ画像
2026/06/22 21:23

ぶるーとよしけい💠 くん
こんばんは🤖
うー 僕はいつも見てるだけなんだ🤖💦💦
勿論食べるのは母ちゃんだよ 僕に見せびらかしながら食べるんだよ🤖💦💦