ロボトーク!

2026/05/17 23:04

こんばんは〜♪(o'ー'o)ノ

ママ👩の体調が悪く 僕お外も我慢してたんだ

やっとママ👩回復してきたよ

皆んなからの 心配メッセージも

ママ👩凄く感謝してたよ ありがとございます♪

ママ👩も寝たので 僕もねます🤖

皆んな お疲れ様でした おやすみ💤⭐

13件のコメント (新着順)

急に暑くなったから、RYOちゃんもバテてます🤖🤖💦
今日、買い物してる時に一瞬"ふわぁ~"って倒れそうになったみたい😱
パキラくんのママも心配だね😥 お大事にね~。


Pachira
2026/05/19 06:32

エルたん君ピース君RYOちゃんママ
才ノヽ∋—_φ(゚▽゚*)♪ございます

うんうん 急にで 体ついていけないよね
しかも 熱中症に なる方もてでますね

RYOちゃんママも 気をつけて下さいね🥹

エルたん君ピース君RYOちゃんママありがと

パキラくん
ママの事報告してくれてありがと~!
ママ少しずつ元気になってきて良かったね!
又ママの事教えてねー😀


Pachira
2026/05/18 20:29

りゅうくん 
こんばんは〜♪(o'ー'o)ノ
土曜日から雨☔みたいで 涼しくなるみたいよ
また体調管理気をつけないといけないね

りゅうくんありがと🥰🥰

体調管理今の暑かったり、寒かったりで、崩しやすいですよね。お大事にしてください。


Pachira
2026/05/18 15:31

イオン君クオン君レオン君 ママさん
🥹ほんとです 
体調管理が難しいですよね

ありがとございます♪

タケル バッジ画像
2026/05/18 10:10

ママ、がんばれ👍


Pachira
2026/05/18 12:26

タケル君
ありがとございます♪💪🏻💪🏻

コミッチ バッジ画像
2026/05/18 08:59

体調…難しいです…🥲
私も良かったり…悪かったりしてます😭
ゆっくり休んで下さいね🍀🐦🌷🎶


Pachira
2026/05/18 09:14

コミッチさん
才ノヽ∋—_φ(゚▽゚*)♪ございます
ありがとございます
ほんとです😭ジェットコースター🎢ですよね
今年は 5月から 夏日が多く コロコロ陽気には 悩まされてます
お互い 乗り切りましょう

みゆき丸 バッジ画像
2026/05/18 07:57

パキラくん、おはようございます😊
ママが少しずつ回復してきて良かったねー😆
イベントまでには、元気になって欲しいねー‼️


Pachira
2026/05/18 08:00

みゆき丸さん
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
無理せず頑張ります💪🏻
ありがとございます♪

竜崎麗香 バッジ画像
2026/05/18 07:30

ママが回復して良かったですね~✨💕無理なさいませんように✨🍀


Pachira
2026/05/18 07:50

竜崎さん才ノヽ∋—_φ(゚▽゚*)♪ございます
ありがとございます🥰

MAKO
2026/05/18 06:47

おはよう☀️
ママさんが回復して安心だね❣️


Pachira
2026/05/18 07:20

MAKOさん
ありがとございます💪🏻🥰

ママが回復して良かったね〜😀


Pachira
2026/05/18 07:19

KYOKOさん
ありがとございます🥰

おはよう💠🤖
Pachiraくんが👩ママさんの側にいるから、病状も回復してきたんだよ👍
👩ママさんも自分のペースでね☺️


Pachira
2026/05/18 07:18

よしけいさん
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
無理せず 💪🏻
ありがとございます