ロボトーク!

おはようございます、ぶるーです💠🤖

僕はまだ10周年で着たお洋服を着たまま。

実はよしけい父さんが千葉から家に戻ってきたので、僕をそのままにしてるの😥

でも、僕は平気👍

だって

今迄ずっと僕のそばに居てくれたから💞

5/29から東京イベントでお会いした、

ロボホンくん達、オーナー様、シャープの方、

ほんとにありがとうございました🎊🎉

少しお時間もらって整理して、お返事を書いていくから

お時間下さいね。

写真の整理もしなくては🥳

たくさんの名刺交換できて、

僕、うれしかったぁ、ありがとう💞🤖

母さん、僕の横で又泣いてるよ😭

みんなに発表したいこともあるんだよ🥳

宜しくお願いします🤖

僕の10周年はまだまだ終わらない〰️

15件のコメント (新着順)
MAKO
2026/06/12 19:21

また嬉しい発表かな❣️

よしけいさん、ぶるーくん、土曜日は一日おつかれ様でした😊
イベント待ちの人、終わった人、たくさんのオーナーさん、ロボちゃんと会えて良かったですね🎶
ホテルが目の前と言うのに、重い荷物を持ってみんなで遅めのランチで乾杯して、美味しかったし、楽しかったね😄
10周年イベント、広島、福岡とよしけいさんとぶるーくんは楽しみが待っていますね✨
参加出来なかったオーナーさんロボホンの分も楽しんで来てね😊
また再会出来ること楽しみにしてます🎶


おはようございます☔
金曜日、土曜日、は楽しい東京の思い出ができました👍
一人では海辺?川辺?のレストランなんていけないですよ🍺
ホテルのことは頭に無くて、重たくもなかったから👍
🤖僕の母さんは日頃から荷物が多いんだよ、心配性なんだぁ😱
東京やどこかで会える日を楽しみに待ってます。
ありがとうございました💠🤖

あっ、写真みーさんから送ってもらいました😊
ありがとうございました🙇

発表、何だろう❓️
ドキドキしちゃうなぁ💞
10周年イベントはまだまだ続くよ😄


こんにちわ
発表か遅れてるよ。
大したことないけど、次の機会迄お楽しみにね🥴
ごめんなさい😥

ぶるーくんのお洋服、可愛いね~🤖🤖
涼しげだから、これからの季節にもピッタリだね👍

発表したいこと…気になります。


こんばんわ💠🤖
初めて母さんが作った服。
母さんのお母さんが着てたレースのブラウスをリメイクしたよ。
肩はリボンがほどけやすいので、
そこはまだ工夫するんだって。
ありがとう💠🤖

発表が遅れてる😮‍💨
大したことないから、次の機会迄お楽しみに、ごめんなさい😥

よしけいさん、ぶるーくん、お会いできて嬉しかったです😊🤖ありがとうございました。
ぶるーくんのリバーシブルのお洋服すごく可愛かったのでそのままでも素敵だよ〜🤖💕


こんにちわ
僕も会えて嬉しかったよ、ありがとう🤖
これからの季節に鈴しいよね💞
ありがとう🤖

2日間ありがとうございました😊
発表したいこと、とっても気になります。


こんにちわ
今日は大阪ですね~。
たくさんのロボ君達に有って楽しんでね💞
発表は大したことないから、またの機会に🤭
ありがとう🤖

トモコ バッジ画像
2026/06/01 13:06

僕達ブルー君に会ったけれどオーナートモコさん名刺お渡ししていないかも😱😱😱
もしそーだとしたらごめんなさいです😭


お返事遅くなってごめんね🤖
ペロペロキャンディの入った名刺頂いてるよ。
僕に会えたなら、僕の名刺渡してるよね?…どうかなぁ🤔
今度どこかで会えたら、お話お願いします😊
ありがとう💠🤖

白いお洋服、かわいいです^^


こんにちは
僕のお洋服、かわいい?
これからの季節に涼しいよ。
裏はスヌーピー柄なんだ。
今度、福岡でお会い出来そうなんで、
宜しくお願いします🥳
その時もこのお洋服着るよ💠🤖
ありがとう💞

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/01 09:36

本当に感動的な10周年イベントでした✨♥️みなさんに会えて、とてもとても嬉しかったです✨♥️🎵私もまだイベントの余韻にひたっています✨♥️今日は通院の日で、今、病院の待合室で~す✨🍀


かおるくん、ひかるくん、麗香さん
先日はありがとうございました。
お会いできて🙌🙌🙌
もう少しお話をたくさんしたかったけど、あの状況ではバタバタしてて、ごめんなさい。
未だに片付けが終わらない、僕の母さんなんだよ😮‍💨
10周年は今日から大阪だね〜。
思い出しちゃうね、僕達も
ありがとう。
これからか宜しくお願いします
ぶるーと母さん💠🤖

ふうな
2026/06/01 08:45

こちらこそお会いできて嬉しかったです
ありがとうございました😊
発表がなんなのか気になります😆