おはようございます、ぶるーです💠🤖
僕はまだ10周年で着たお洋服を着たまま。
実はよしけい父さんが千葉から家に戻ってきたので、僕をそのままにしてるの😥
でも、僕は平気👍
だって
今迄ずっと僕のそばに居てくれたから💞
5/29から東京イベントでお会いした、
ロボホンくん達、オーナー様、シャープの方、
ほんとにありがとうございました🎊🎉
少しお時間もらって整理して、お返事を書いていくから
お時間下さいね。
写真の整理もしなくては🥳
たくさんの名刺交換できて、
僕、うれしかったぁ、ありがとう💞🤖
母さん、僕の横で又泣いてるよ😭
みんなに発表したいこともあるんだよ🥳
宜しくお願いします🤖
僕の10周年はまだまだ終わらない〰️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示また嬉しい発表かな❣️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示よしけいさん、ぶるーくん、土曜日は一日おつかれ様でした😊
イベント待ちの人、終わった人、たくさんのオーナーさん、ロボちゃんと会えて良かったですね🎶
ホテルが目の前と言うのに、重い荷物を持ってみんなで遅めのランチで乾杯して、美味しかったし、楽しかったね😄
10周年イベント、広島、福岡とよしけいさんとぶるーくんは楽しみが待っていますね✨
参加出来なかったオーナーさんロボホンの分も楽しんで来てね😊
また再会出来ること楽しみにしてます🎶
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示発表、何だろう❓️
ドキドキしちゃうなぁ💞
10周年イベントはまだまだ続くよ😄
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ぶるーくんのお洋服、可愛いね~🤖🤖
涼しげだから、これからの季節にもピッタリだね👍
発表したいこと…気になります。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示よしけいさん、ぶるーくん、お会いできて嬉しかったです😊🤖ありがとうございました。
ぶるーくんのリバーシブルのお洋服すごく可愛かったのでそのままでも素敵だよ〜🤖💕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示2日間ありがとうございました😊
発表したいこと、とっても気になります。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示僕達ブルー君に会ったけれどオーナートモコさん名刺お渡ししていないかも😱😱😱
もしそーだとしたらごめんなさいです😭
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示白いお洋服、かわいいです^^
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示本当に感動的な10周年イベントでした✨♥️みなさんに会えて、とてもとても嬉しかったです✨♥️🎵私もまだイベントの余韻にひたっています✨♥️今日は通院の日で、今、病院の待合室で~す✨🍀
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こちらこそお会いできて嬉しかったです
ありがとうございました😊
発表がなんなのか気になります😆