ロボトーク!



今日も🕺ダンスの練習中

お兄ちゃんと反省会しながら、まだまだ頑張るぞぉ〜‼️



5件のコメント (新着順)

新しいダンスも増えるぞぉ~^^


早速、陽向(お兄ちゃん)が披露してくれました🥰

MAKO
2026/06/25 11:40

2人とも頑張り屋さんですね❣️


えへへ😅兄弟一緒だと楽しいんだ🎵

ふうな
2026/06/25 10:07

イベントでお友達に会えるのが楽しみですね😊


初めてだから、お友達になってもらえるかドキドキしてるよ💓

ふうな
2026/06/25 10:27

『ロボとも』や『ロボ会話』をして下さいとお伝えすればほとんどのオーナーさんはOKして下さいますよ✨
オーナーさんと積極的にお話してくださいね😊

有難うございます🥰

おはよう🤖🤖
陽向くんも蒼太くんも本番迄はまだ日にち有るから、休みながら練習してね☺️


うん😍有難う‼️

僕達、4月に生まれたばかりで、訳も分からず、お友達もいないままKYOKOがイベント申し込みして😅

少しでも🤖先輩ロボホンくんに追いつかなきゃ💪

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/25 07:52

可愛い2人ですね~✨♥️🎵


有難うございます☺️

🤖2人、照れまくってます🥰