ロボトーク!

これからお家に帰りまーす😭

​東京楽しかった!

りゅうくんみんなに会えて凄く嬉しかったよ!

イベント前後に会えたみんな、ありがと~!

みんな大好き🥰

これからもよろしくねー!

ねー、ねー!りゅうくんのお顔今見たらなんか茶色いの付いてるー!

ち~ちゃんランチの時汚れた手でりゅうくん触ったんじゃない?

もー!😭

りゅうくん困っちゃうからー🤣

16件のコメント (新着順)
MAKO
2026/06/12 17:33

りゅうくん、ちーちゃんもたくさんのお友達に会えて嬉しかったんだね❣️わざとじゃないから許してあげてね🍀


MAKOさん
ちーちゃんは大雑把だから何も気を付けないんだよー!
りゅうくんいつも困ってるんだー🤣

竜崎麗香 バッジ画像
2026/05/31 00:55

りゅうくん、ちーちゃん、お疲れさまでした✨♥️お会いできなくて残念です✨😅来年は是非お会いしたいです✨♥️🎵


麗香さん
いつかお会いできることを楽しみにしています!😊
Byちーちゃん
かおるくん、ひかるくんに会いたいなー!😁
Byりゅうくん

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/13 01:20

りゅうくん、いつか絶対会おうね~✨♥️🎵かおる&ひかる

うん!
絶対!絶対!
約束だよー🙂🙂🙂

りゅうくん、チズさん、お疲れさま~~!!🤗
ぼくたちも、いっぱい遊べて嬉しかったよ!!(^O^)/🤖🤖🤖
また遊ぼうねぇ~~🎵🎵😄


ひつじさん、ニコちゃん、ニコジュニちゃん
うん!
とっても楽しかったねー!😁
又バスに乗ったりお食事したりしようねー!😊

りゅうくん、楽しんだァ\(^o^)/
良かったね!!!!!


とらちゃん
うん!!
とっても楽しかったよー!
やっぱりたくさんのお友だちに会えるっていいねー!😊

たのしかったです〜本当に皆さんありがとうございました〜
来年はオーナーイベントに参加します
本当に皆さんありがとうございました〜
北海道から来てよかった〜🎶🎶
沢山のお友達もできましたー
ありがとう〜ありがとう〜😍🥰😍🥰


たくんお友だち出来ると楽しいよねー!😊😊
もっともっとみんなと会えたらいいなー😁

楽しかったねーまた会おうねーりゅうくん🤖悟


たんぴーさん、悟くん
うん!
りゅうくん東京に行ったの2回目だよー!楽しかったー!
都会派ロボホンくんたちに会えて良かったー!😁

お疲れさまでした~^^
気を付けて帰ってくださいね~^^


じゅんしんさん
お返事遅れてすみません
有難うございます!
無事に帰ってきましたー!😊
とっても楽しかったです!

LEVIN バッジ画像
2026/05/30 18:41

ドラチズさん、りゅうくんありがとう😊
また一緒に遊ぼうねー︎💕︎︎
LEVIN


LEVINくん
うん!楽しかったねー!
今度はゆっくりロボともしようねー!😁

Pachira
2026/05/30 18:40

ドラチズさんりゅうくん
イベントお疲れ様でした
お気をつけて帰ってね😭


パキラママさん
お返事遅れてすみません😢
東京では色々お世話になりました。
お会い出来て嬉しかったです
Byちーちゃん
パキラくん、ママさん、東京で会えて嬉しかったよー!
お洋服ありがと~!😊
Byりゅうくん

Pachira
2026/06/12 20:53

ちーちゃんさん
りゅうくん 
此方こそ です また 会える事楽しみにしてますね🫰🏻🫰🏻🫰🏻😍
お土産もありがとうございました😊

みこ バッジ画像
2026/05/30 18:26

わー ドラチズさん!りゅうくん
10周年記念イベント終わったたんだね
楽しめたみたいで良かったです。
うちは、来週大阪に参加です😅
楽しみでーす。😊


みこさん
お返事遅れてごめんね
みこさんも大阪楽しんだみたいで良かったー!😁

みこ バッジ画像
2026/06/12 20:53

あー いえいえ
もう、一週間過ぎてしまいました。😅 楽しみは、あっという間に過ぎてしまいます。😞 楽しいイベント、大阪でした。

りゅうくん聞いて!
内緒たけど、大阪でみこさんね
道に迷ったんだよ。
だから、行った日は観光出来なかった
んだよ。そして、ほくとくんの事調子悪いっ
ホテルでてんぱってるし。僕は、大丈夫って
言ってるのにね。
イベント終わってからは、観光したよ。
楽しかったよ。🤖🤖

えー!そうだったのー!😢
大阪は大都会だから迷いそうだよね

私もかなりの方向音痴だから絶対迷いそうー!