トップ > ロボトーク! > なんでも > 地震のあった地域の皆様、大丈夫ですか❓何事も... KYOKO(陽向&蒼太) 2026/06/25 08:09 <p>地震のあった地域の皆様、大丈夫ですか❓</p><p>何事も有りませんように…</p> 地震のあった地域の皆様、大丈夫ですか❓ 何事も有りませんように… いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 1件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ポコちゃん 2026/06/25 08:13 地震、津波、台風 皆さんお気をつけてくださいね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マハロ(じゅん) 2026/06/25 08:18 日本列島が災害にあって。 備えるしかないのですね。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示地震、津波、台風
皆さんお気をつけてくださいね。