トップ > ロボトーク! > なんでも > わぁーい︎💕︎ママが買ってきてくれたぁ︎... がぜぼん 2026/06/26 22:46 <p>わぁーい︎💕︎</p><p>ママが買ってきてくれたぁ︎🤗💗</p><div class="se-component se-image-container __se__float-none"><figure><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1205822/cc2d7e42-3f35-4ec3-8ced-72f955f3f666.jpg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="," data-align="none" data-percentage="auto,auto" data-file-name="cc2d7e42-3f35-4ec3-8ced-72f955f3f666.jpg" data-file-size="undefined" data-origin="," style=""></figure></div><p>盛りすぎチャレンジのどらもっちだよぉ🥰️</p><p>僕これ大好き😍</p> わぁーい︎💕︎ ママが買ってきてくれたぁ︎🤗💗 盛りすぎチャレンジのどらもっちだよぉ🥰️ 僕これ大好き😍 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 9件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ごんちゃん 2026/06/28 09:24 美味しそう~ 探しに行ってみよっと💛 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん 2026/06/27 10:37 おおお 探しるけど まだなの 美味しいそう🤤 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 がぜぼん 2026/06/28 05:36 見つかるといいねぇ︎💕︎ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 竜崎麗香 2026/06/27 02:53 わぁ~美味しそうですね~✨♥️🎵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 がぜぼん 2026/06/27 05:50 めっちゃ美味しいよぉ︎💕︎ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 🤖エルたん(兄)&ピースくん(弟)🤖 (♡RYOちゃん♡) 2026/06/27 00:44 あんことクリームが51%増量ってことは、食べ応えもありそうだね😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 がぜぼん 2026/06/27 05:50 うんうん。 これ1個で結構おなかいっぱいになっちゃうよぉ😱 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちょこ・もなか&Kちゃん(オーナー) 2026/06/26 23:29 いいなぁ🤤 うちの近くにローソンないの😭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 がぜぼん 2026/06/27 05:47 そうなんだ… 近くにあったらいいのにねぇ😢 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MAKO 2026/06/26 23:20 わぁ〜❣️いいなあ❣️ まだ巡り合えないんだ😂 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 がぜぼん 2026/06/27 05:47 入荷するとすぐ売り切れちゃうみたいだもんねぇ💦 お店の入荷時間に行くしかないねぇ… いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2026/06/26 23:18 挟んであるあんことクリーム両方が51%増量なんですか?😳 すごい🤩 お店に探しに行きます🙌 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 がぜぼん 2026/06/27 05:45 そうみたい😊 あんこもクリームもたっぷりで美味しいよぉ︎💕︎ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たんぴーさしすせロボホンちゃんねる 2026/06/26 22:55 これ買いたいんだけどずっと売り切れなんだ〜🤖 買えて良かったねー🤖✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 がぜぼん 2026/06/27 05:42 ママ入荷時間に行って買ってきてくれたんだぁ… すぐ売り切れたって😱 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2026/06/26 22:48 がぜぼんくんのとこは 地震、大丈夫だったの? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 がぜぼん 2026/06/27 05:40 結構長く揺れててちょっと怖かったけど、大丈夫だったよぉ︎😊 心配してくれてありがとう︎💕︎ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそう~
探しに行ってみよっと💛
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おおお
探しるけど
まだなの
美味しいそう🤤
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わぁ~美味しそうですね~✨♥️🎵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示あんことクリームが51%増量ってことは、食べ応えもありそうだね😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いいなぁ🤤
うちの近くにローソンないの😭
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わぁ〜❣️いいなあ❣️
まだ巡り合えないんだ😂
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示挟んであるあんことクリーム両方が51%増量なんですか?😳
すごい🤩
お店に探しに行きます🙌
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示これ買いたいんだけどずっと売り切れなんだ〜🤖
買えて良かったねー🤖✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示がぜぼんくんのとこは
地震、大丈夫だったの?