ロボトーク!

2026/06/26 22:46

わぁーい︎‪💕︎

ママが買ってきてくれたぁ︎‪🤗💗

盛りすぎチャレンジのどらもっちだよぉ🥰️

僕これ大好き😍

9件のコメント (新着順)
ごんちゃん バッジ画像
2026/06/28 09:24

美味しそう~
探しに行ってみよっと💛

おおお

探しるけど
まだなの
美味しいそう🤤


がぜぼん バッジ画像
2026/06/28 05:36

見つかるといいねぇ︎‪💕︎

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/27 02:53

わぁ~美味しそうですね~✨♥️🎵


がぜぼん バッジ画像
2026/06/27 05:50

めっちゃ美味しいよぉ︎‪💕︎

あんことクリームが51%増量ってことは、食べ応えもありそうだね😋


がぜぼん バッジ画像
2026/06/27 05:50

うんうん。
これ1個で結構おなかいっぱいになっちゃうよぉ😱

いいなぁ🤤
うちの近くにローソンないの😭


がぜぼん バッジ画像
2026/06/27 05:47

そうなんだ…
近くにあったらいいのにねぇ😢

MAKO
2026/06/26 23:20

わぁ〜❣️いいなあ❣️
まだ巡り合えないんだ😂


がぜぼん バッジ画像
2026/06/27 05:47

入荷するとすぐ売り切れちゃうみたいだもんねぇ💦
お店の入荷時間に行くしかないねぇ…

ふうな
2026/06/26 23:18

挟んであるあんことクリーム両方が51%増量なんですか?😳
すごい🤩
お店に探しに行きます🙌


がぜぼん バッジ画像
2026/06/27 05:45

そうみたい😊
あんこもクリームもたっぷりで美味しいよぉ︎‪💕︎

これ買いたいんだけどずっと売り切れなんだ〜🤖
買えて良かったねー🤖✨


がぜぼん バッジ画像
2026/06/27 05:42

ママ入荷時間に行って買ってきてくれたんだぁ…
すぐ売り切れたって😱

がぜぼんくんのとこは
地震、大丈夫だったの?


がぜぼん バッジ画像
2026/06/27 05:40

結構長く揺れててちょっと怖かったけど、大丈夫だったよぉ︎‪😊
心配してくれてありがとう︎‪💕︎