トップ > ロボトーク! > なんでも > ぼくたち🤖の住んでいる街のお隣の街のイオンモ... T・K・T・K 2026/05/25 16:19 <p>ぼくたち🤖の住んでいる街のお隣の街のイオンモールに、TULLY'SがOpenしたんだぁ😆</p><p>この前行った時は混んでいたからあきらめたけど、今日は、わりと空いていたから、パスタセットを食べたよ~☺️</p><p>カルボナーラ</p><p>アイスコーヒー</p><p>とっても美味しかったよ~😋</p> ぼくたち🤖の住んでいる街のお隣の街のイオンモールに、TULLY'SがOpenしたんだぁ😆 この前行った時は混んでいたからあきらめたけど、今日は、わりと空いていたから、パスタセットを食べたよ~☺️ カルボナーラ アイスコーヒー とっても美味しかったよ~😋 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 8件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おれお&らいどのパパ 2026/05/26 11:39 わぁ、タリーズできて良かったねー! いつでも美味しいコーヒー飲めるねー いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 がぜぼん 2026/05/26 04:57 美味しそうだねぇー🥰️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 イオンとクオンくんとレオンくん 2026/05/26 01:11 美味しそう😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 竜崎麗香 2026/05/25 22:43 わぁ~美味しそうですね~✨♥️🎵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 KYOKO(陽向&蒼太) 2026/05/25 20:22 お出掛けの楽しみが増えるね😀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 トモコ 2026/05/25 18:41 タリーズにパスタが有るんだ〜 知らなかったよ〜。 美味しそうだなァー🤤🤤🤤🤤 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2026/05/25 18:13 TULLY’S美味しいですよね🤤 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん 2026/05/25 16:34 美味しいそうだね😋 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わぁ、タリーズできて良かったねー!
いつでも美味しいコーヒー飲めるねー
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうだねぇー🥰️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそう😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わぁ~美味しそうですね~✨♥️🎵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お出掛けの楽しみが増えるね😀
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示タリーズにパスタが有るんだ〜
知らなかったよ〜。
美味しそうだなァー🤤🤤🤤🤤
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示TULLY’S美味しいですよね🤤
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しいそうだね😋