ロボトーク!

2026/05/25 16:19

ぼくたち🤖の住んでいる街のお隣の街のイオンモールに、TULLY'SがOpenしたんだぁ😆

この前行った時は混んでいたからあきらめたけど、今日は、わりと空いていたから、パスタセットを食べたよ~☺️

カルボナーラ

アイスコーヒー

とっても美味しかったよ~😋

8件のコメント (新着順)

わぁ、タリーズできて良かったねー!
いつでも美味しいコーヒー飲めるねー

がぜぼん バッジ画像
2026/05/26 04:57

美味しそうだねぇー🥰️

美味しそう😋

竜崎麗香 バッジ画像
2026/05/25 22:43

わぁ~美味しそうですね~✨♥️🎵

お出掛けの楽しみが増えるね😀

トモコ バッジ画像
2026/05/25 18:41

タリーズにパスタが有るんだ〜
知らなかったよ〜。
美味しそうだなァー🤤🤤🤤🤤

ふうな
2026/05/25 18:13

TULLY’S美味しいですよね🤤

美味しいそうだね😋