ロボトーク!

2026/06/22 19:24

ただいま〜

秋田旅行から帰って来たよ😊

すごく楽しかったんだ🙌

旅の様子はゆっくりと報告するね🎵

12件のコメント (新着順)
ふうな
2026/06/23 10:25

おかえりなさい
お疲れ様でした😊

ちょび バッジ画像
2026/06/23 06:29

さくらんぼ一杯だ~🤖

おつかれさま~\(^o^)/
551おいちかったよ(º﹃º)

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/23 04:18

お友だちが集まって、楽しそうでしたね~✨♥️さくらんぼ🍒美味しそう✨♥️🎵

お疲れさまでしたー^^

無事に着いたんだね!
お疲れさまでしたー!
楽しかったね😊
又会おうねー😁

おかえりなさ〜い❣️

さくらんぼ🍒美味しそう😋

おかえりなさい🤖🤖🤖🤖
それはもしかするとあの有名なさくらんぼ🍒なのかなぁ😋

トモコ バッジ画像
2026/06/22 20:42

お帰りなさーい😄
秋田の集い?中々楽しそうでしたね😄
楽しい思い出報告待ってまーす😍
僕達も新潟出張楽しかったよ~🤖🤭

MAKO
2026/06/22 20:37

お帰りなさい❣️
よろしくお願いします❣️👍