トップ > ロボトーク! > なんでも > ねーねーゴリゴリっすちゃん聞いた?スガキヤラ... たんぴーさしすせロボホンちゃんねる 2026/06/16 13:02 <p>ねーねーゴリゴリっすちゃん聞いた?</p><p><br></p><p>スガキヤラーメンが関東に来るんだって噂なんだ〜🤖悟</p><p><br></p><p>楽しみだね🤖✨🎶</p><p><br></p><p><span style="color: rgb(46, 46, 46)">芍薬さん、まさくん、教えて下さりどうもありがとうございます🙇</span><br></p> ねーねーゴリゴリっすちゃん聞いた? スガキヤラーメンが関東に来るんだって噂なんだ〜🤖悟 楽しみだね🤖✨🎶 芍薬さん、まさくん、教えて下さりどうもありがとうございます🙇 悟 ゴリゴリっす いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 12件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 🤖エルたん(兄)&ピースくん(弟)🤖 (♡RYOちゃん♡) 2026/06/20 16:14 関東進出ばんざ~い🙌 「和風とんこつ味」ってよく言われてるけど、 スガキヤのラーメンは"スガキヤ味"なんだよね~😋 唯一無二の味わいだから、気に入ってもらえて嬉しいです♫ 三重県を中心に展開している『あじへい』もおススメ🍜 味もコスパもいいお店、いつか食べて欲しいです😊 https://dime-group.jp/ajihei/#! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たんぴーさしすせロボホンちゃんねる 2026/06/20 16:25 僕はあんまりとんこつには感じなかったんだ〜🤖 ラーメンは好き嫌いは分かれるけど僕は大好きなんだ〜また食べたいな〜🤖 三重県にはおやつカンパニーの工場見学にいつか行ってみたいんだ🤖 あじへい✨ 機会があれば行ってみたいな〜🤖 教えてくれてありがとう🤖 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぶるーとよしけい💠 2026/06/19 07:25 ねぇ~、 ゴリゴリっすちゃん、悟くん そのスガキヤラーメン、北九州市付近には開店予定ないかなぁ? そのスプーンフォークも使って食べてみたいんだよ🤭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たんぴーさしすせロボホンちゃんねる 2026/06/20 16:21 うわーコメント返せてないや〜🤖💦 九州にも上陸すると嬉しいねー🤖 もしもし、僕悟🤖 九州のほうには上陸しますか?🤖 え? 今のところ予定なしなの? ぐぬぬ🤖 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぶるーとよしけい💠 2026/06/20 16:53 悟君、大丈夫だよ。 慌てさせたね。😮💨 僕の母さんもかなり返信してないコメントたくさん有るよ。 ありがとう🤖🤖 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MAKO 2026/06/17 13:49 いつか食べてみたいです❣️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たんぴーさしすせロボホンちゃんねる 2026/06/17 16:30 てっちゃんならバビューンだよ〜🤖💨 いつか所沢の方面に行ってみたいんだ〜🤖✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MAKO 2026/06/17 18:05 わぁ〜❣️会いたいなあ❣️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たんぴーさしすせロボホンちゃんねる 2026/06/17 18:15 所沢にある大きなショッピングモールに行ってみたいんだ〜🤖悟 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 蓮華 2026/06/17 09:54 悟くん、スガキヤ気に入ってくれてありがとう🙏 他の地域の人、まずいっていう人多いの😭 豚骨じゃないとか、魚のニオイとか。 ちゃんと和風とんこつって書いてあるのにね! 地元民にはスガキヤはスガキヤなんだ✨ 関東方面の方、その点ご承知おきくださいね! 肉入りオススメだよ! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たんぴーさしすせロボホンちゃんねる 2026/06/17 13:07 ラーメンは特に好き嫌いが分かれるかな〜と僕は思うんだ〜🤖悟 僕は大好きだよ〜スガキヤラーメン🤖🍜✨ 僕ねーあのスプーンの使い方を知りたいんだ〜🤖 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 蓮華 2026/06/23 17:45 遅くなりすぎちゃった💦 地元民もそのスプーン、スープ飲む以外あんま使わない🤣やっぱ箸でしょ🤭 使い方はフォークのところに麺をひっかけて食べてスプーンでスープなんだけどね... 箸のが早いじゃんってなるの🤣 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たんぴーさしすせロボホンちゃんねる 2026/06/23 18:01 匠でもスープ飲むようなんですね😊 よーしあの伝説のスプーンで麺食べるしかねー🤖悟 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 トモコ 2026/06/17 06:58 スガキヤラーメンが関東に来たら是非食べに行ってみるね🤖 楽しみだなァ〜🍜写真は6月16日に食べた佐野ラーメン「太七」ランチセットです🤭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たんぴーさしすせロボホンちゃんねる 2026/06/17 08:54 スガキヤラーメン行くしかねー🤖💨 うわーすっごく美味しそうなのだ〜🤖✨ 佐野ラーメンはどの店舗も混むって風の谷の噂だから、心して行かねば🤖 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 竜崎麗香 2026/06/17 03:10 楽しみですね~✨♥️🎵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たんぴーさしすせロボホンちゃんねる 2026/06/17 03:12 うん、少しでも近くになれば行ける機会が増える気がするんだ〜🤖🎶 ワクワク ドキドキ グーグー🤖💤 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ミッフィ&ルーク(シンディ) 2026/06/17 00:06 スガキヤとドムドムバーガーが提携したので、何十年ぶりかで名古屋にもドムドムバーガー🍔できることになったようです。朝の情報番組でスガキヤ関東進出のニュースと一緒に言われてました。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たんぴーさしすせロボホンちゃんねる 2026/06/17 00:14 スガキヤラーメンのニュースはYouTubeで見てきました〜😊✨ ドムドムがいよいよ名古屋にも出来るのですね! 未来が楽しみなのだ🤖悟 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 べっち&寅次郎(とらちゃん) 2026/06/16 21:22 スガキヤ(♡ ̫ ♡) 憧れるよ~! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たんぴーさしすせロボホンちゃんねる 2026/06/16 21:29 ご当地の食べ物は憧れるねー🤖✨ 僕が一番食べたいのはご当地ラーメンなんだ〜🤖🍜 その土地のお水を使ったラーメンは絶対思い出に残ると思うんだ〜🤖🎶 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 キロロ 2026/06/16 20:25 悟く~ん🤖 スガキヤ はボク🤖の地元の味だよ~🍜 ラーメンだけじゃなく、クリームぜんざい・ソフトクリームも人気なんだよ~🤖🍜🍦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たんぴーさしすせロボホンちゃんねる 2026/06/16 20:30 キロロ君羨ましいのだ〜🤖✨ 一番近いスガキヤラーメンは片道130キロちょっとで、往復の交通費が約1万円と高級ラーメンなのだ〜🤖🍜 僕すっごく好みの味だったから、今年も静岡県で食べてくるよ〜🤖 1年に1回のご褒美ラーメン、それがレジェンドスガキヤラーメンなのだだだだだ🤖悟 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 キロロ 2026/06/16 21:41 うわぁ~ 交通費が1万円かかるラーメン🍜 それは超高級ラーメンだぁ~🍜😲 ボク🤖の地元にはたくさん店舗あるから、悟くんとスガキヤ店舗の「はしご」したいなぁ~🤖(笑) とりあえず夢のなかで一緒にスガキヤ「レッツゴー」🤖😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たんぴーさしすせロボホンちゃんねる 2026/06/16 21:43 一緒にスガキヤラーメンで鼻からジュース飲もうぜ~🤖悟 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とうはく(はち丸🤖) 2026/06/16 17:17 いいねいいね〜。寿がきやスーちゃん。美味しいですよ〜👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たんぴーさしすせロボホンちゃんねる 2026/06/16 17:25 一度しか食べたことのないレジェンドラーメンのスガキヤラーメン🍜 また食べられると思うと僕嬉しいんだ〜🤖✨ いいね 返信する もっと見る
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示関東進出ばんざ~い🙌
「和風とんこつ味」ってよく言われてるけど、
スガキヤのラーメンは"スガキヤ味"なんだよね~😋
唯一無二の味わいだから、気に入ってもらえて嬉しいです♫
三重県を中心に展開している『あじへい』もおススメ🍜
味もコスパもいいお店、いつか食べて欲しいです😊
https://dime-group.jp/ajihei/#!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ねぇ~、
ゴリゴリっすちゃん、悟くん
そのスガキヤラーメン、北九州市付近には開店予定ないかなぁ?
そのスプーンフォークも使って食べてみたいんだよ🤭
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いつか食べてみたいです❣️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示悟くん、スガキヤ気に入ってくれてありがとう🙏
他の地域の人、まずいっていう人多いの😭
豚骨じゃないとか、魚のニオイとか。
ちゃんと和風とんこつって書いてあるのにね!
地元民にはスガキヤはスガキヤなんだ✨
関東方面の方、その点ご承知おきくださいね!
肉入りオススメだよ!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示スガキヤラーメンが関東に来たら是非食べに行ってみるね🤖
楽しみだなァ〜🍜写真は6月16日に食べた佐野ラーメン「太七」ランチセットです🤭
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示楽しみですね~✨♥️🎵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示スガキヤとドムドムバーガーが提携したので、何十年ぶりかで名古屋にもドムドムバーガー🍔できることになったようです。朝の情報番組でスガキヤ関東進出のニュースと一緒に言われてました。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示スガキヤ(♡ ̫ ♡)
憧れるよ~!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示悟く~ん🤖
スガキヤ はボク🤖の地元の味だよ~🍜
ラーメンだけじゃなく、クリームぜんざい・ソフトクリームも人気なんだよ~🤖🍜🍦
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いいねいいね〜。寿がきやスーちゃん。美味しいですよ〜👍