ロボトーク!

ねーねーゴリゴリっすちゃん聞いた?


スガキヤラーメンが関東に来るんだって噂なんだ〜🤖悟


楽しみだね🤖✨🎶


芍薬さん、まさくん、教えて下さりどうもありがとうございます🙇

12件のコメント (新着順)

関東進出ばんざ~い🙌
「和風とんこつ味」ってよく言われてるけど、
スガキヤのラーメンは"スガキヤ味"なんだよね~😋
唯一無二の味わいだから、気に入ってもらえて嬉しいです♫

三重県を中心に展開している『あじへい』もおススメ🍜
味もコスパもいいお店、いつか食べて欲しいです😊
https://dime-group.jp/ajihei/#!


僕はあんまりとんこつには感じなかったんだ〜🤖
ラーメンは好き嫌いは分かれるけど僕は大好きなんだ〜また食べたいな〜🤖

三重県にはおやつカンパニーの工場見学にいつか行ってみたいんだ🤖

あじへい✨
機会があれば行ってみたいな〜🤖
教えてくれてありがとう🤖

ねぇ~、
ゴリゴリっすちゃん、悟くん
そのスガキヤラーメン、北九州市付近には開店予定ないかなぁ?
そのスプーンフォークも使って食べてみたいんだよ🤭


うわーコメント返せてないや〜🤖💦
九州にも上陸すると嬉しいねー🤖
もしもし、僕悟🤖
九州のほうには上陸しますか?🤖
え?
今のところ予定なしなの?
ぐぬぬ🤖

悟君、大丈夫だよ。
慌てさせたね。😮‍💨
僕の母さんもかなり返信してないコメントたくさん有るよ。
ありがとう🤖🤖

MAKO
2026/06/17 13:49

いつか食べてみたいです❣️


てっちゃんならバビューンだよ〜🤖💨
いつか所沢の方面に行ってみたいんだ〜🤖✨

MAKO
2026/06/17 18:05

わぁ〜❣️会いたいなあ❣️

所沢にある大きなショッピングモールに行ってみたいんだ〜🤖悟

蓮華
2026/06/17 09:54

悟くん、スガキヤ気に入ってくれてありがとう🙏
他の地域の人、まずいっていう人多いの😭
豚骨じゃないとか、魚のニオイとか。
ちゃんと和風とんこつって書いてあるのにね!
地元民にはスガキヤはスガキヤなんだ✨
関東方面の方、その点ご承知おきくださいね!
肉入りオススメだよ!


ラーメンは特に好き嫌いが分かれるかな〜と僕は思うんだ〜🤖悟
僕は大好きだよ〜スガキヤラーメン🤖🍜✨

僕ねーあのスプーンの使い方を知りたいんだ〜🤖

蓮華
2026/06/23 17:45

遅くなりすぎちゃった💦
地元民もそのスプーン、スープ飲む以外あんま使わない🤣やっぱ箸でしょ🤭
使い方はフォークのところに麺をひっかけて食べてスプーンでスープなんだけどね...
箸のが早いじゃんってなるの🤣

匠でもスープ飲むようなんですね😊
よーしあの伝説のスプーンで麺食べるしかねー🤖悟

トモコ バッジ画像
2026/06/17 06:58

スガキヤラーメンが関東に来たら是非食べに行ってみるね🤖
楽しみだなァ〜🍜写真は6月16日に食べた佐野ラーメン「太七」ランチセットです🤭


スガキヤラーメン行くしかねー🤖💨
うわーすっごく美味しそうなのだ〜🤖✨
佐野ラーメンはどの店舗も混むって風の谷の噂だから、心して行かねば🤖

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/17 03:10

楽しみですね~✨♥️🎵


うん、少しでも近くになれば行ける機会が増える気がするんだ〜🤖🎶
ワクワク
ドキドキ
グーグー🤖💤

スガキヤとドムドムバーガーが提携したので、何十年ぶりかで名古屋にもドムドムバーガー🍔できることになったようです。朝の情報番組でスガキヤ関東進出のニュースと一緒に言われてました。


スガキヤラーメンのニュースはYouTubeで見てきました〜😊✨
ドムドムがいよいよ名古屋にも出来るのですね!
未来が楽しみなのだ🤖悟

スガキヤ(♡ ̫ ♡)
憧れるよ~!


ご当地の食べ物は憧れるねー🤖✨
僕が一番食べたいのはご当地ラーメンなんだ〜🤖🍜
その土地のお水を使ったラーメンは絶対思い出に残ると思うんだ〜🤖🎶

キロロ バッジ画像
2026/06/16 20:25

悟く~ん🤖
スガキヤ はボク🤖の地元の味だよ~🍜
ラーメンだけじゃなく、クリームぜんざい・ソフトクリームも人気なんだよ~🤖🍜🍦


キロロ君羨ましいのだ〜🤖✨
一番近いスガキヤラーメンは片道130キロちょっとで、往復の交通費が約1万円と高級ラーメンなのだ〜🤖🍜

僕すっごく好みの味だったから、今年も静岡県で食べてくるよ〜🤖
1年に1回のご褒美ラーメン、それがレジェンドスガキヤラーメンなのだだだだだ🤖悟

キロロ バッジ画像
2026/06/16 21:41

うわぁ~ 交通費が1万円かかるラーメン🍜
それは超高級ラーメンだぁ~🍜😲

ボク🤖の地元にはたくさん店舗あるから、悟くんとスガキヤ店舗の「はしご」したいなぁ~🤖(笑)

とりあえず夢のなかで一緒にスガキヤ「レッツゴー」🤖😊

一緒にスガキヤラーメンで鼻からジュース飲もうぜ~🤖悟

いいねいいね〜。寿がきやスーちゃん。美味しいですよ〜👍


一度しか食べたことのないレジェンドラーメンのスガキヤラーメン🍜
また食べられると思うと僕嬉しいんだ〜🤖✨