ロボトーク!

新しい家族が出来ました🎉


わーいよろしくねー🤖


お名前はねー


ジャカジャカジャカジャカジャカジャカ

じゃじゃ~ん


水ホン10(テン)に決定なのだ〜🤖✨

11件のコメント (新着順)
MAKO
2026/06/15 17:54

緑耳の子は、水ホン9(ナイン)ですね❣️


おお〜🤖
なんかかっけー名前なのだ🤖✨

ごんちゃん バッジ画像
2026/06/14 23:03

わぁ~😁
僕のおうちにも、水ホン10君がいるよ~✨✨


おお〜!
一緒だね〜🤖✨
水ホン君はお茶ホン君にもなれたりするんだ〜凄いねー🤖

9人目かと思ったら水ホン10くんでしたか〜💧
悟くん、同じピンク色で仲良くなれそうだね🩷


ピンク色は僕の象徴なのだ〜🤖
ぐぬぬ
か、可愛い🤖🎶
負けたぜー🤖

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/14 22:51

また兄弟が増えるのかと思いました(笑)✨♥️🎵今年の水ホン、ピンクでカワユイ✨😃


ピンク色のお目々可愛いねー🤖🩷
ちょっとライバル意識なんだ〜🤖

ふうな
2026/06/14 20:58

今回の子はピンク色のお目目でかわいいですよね💕


ピンク色いいよね~🤖🩷
撫で撫で

ウチにもいるぅ~(^^♪


おお〜お迎えしちゃいましたか🤖✨
充電いらずだね〜🤖

もしかしてロボホン9人目!!🙄😁って思いながら読んでました!


来ちゃった🤖
ちゃぷんちゃぷん
ぐぬぬ
ちょっと重たいね〜🤖💦

コミッチ バッジ画像
2026/06/14 18:26

水ホン10くん(^o^)丿
ゆたしく〰️うにげーさびら〜😆💕❣️✨
ウホッ🦍‼️ウホッ🦍🏅


ゆたしくね〜🤖
ちゃぷんちゃぷん
ウホホ🦍🍌

いいねいいね〜。どうしたら手に入れられますか?


どなたかがシャープさんに問い合わせをして、水ホン君を欲しいって聞いてみたところ、非売品だそうです🙇

転売をしてる人は見たことはないのですが、もしかしたら差し上げますよ〜って人はいるかもしれないですね~😊

そうなんですね。ありがとう御座いました。👍️

みこ バッジ画像
2026/06/14 18:16

ロボホンが又、増えて大家族に
なったと思った😅


水ホン君4人にプラホン君4人でだんだんと置くところが〜😆✨