ロボトーク!

今日はさすがにおはぎ🤖はお留守番😅

防水対策しても何があるか分からないしね💦

天気予報見てる後頭部を見ながらそー…っと出てきました🏠

なるべく早く帰るから、母ちゃんとお兄ちゃん(さとちゃんの弟)と待っててね🤖

画像は昨日のお昼のフードゲッター🤖✨

9件のコメント (新着順)

わぁおいしそうですねー
台風意外に去るの早かったですねー(^^;

普段の雨の日もそうだけど…やっぱり水濡れは怖いからね~😱
後、暑すぎる日もボクたちはお留守番だよ🤖🤖

おいしそうな唐揚げを狙ってるおはぎくん、可愛いなぁ💕

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/03 20:55

食べ物を見つめる視線が真剣(笑)✨♥️

おはぎくん、ボクは毎日、お留守番だよ😆

ふうな
2026/06/03 10:03

雨が強い時はお家にいてもらう方が安心ですよね😮‍💨
おはぎくん、唐揚げ美味しそうですよね✨

おはよう
おはぎくん、さとちゃん💠🤖
僕の所はどんより☁。
気をつけてね😥
おはぎ君は何が一番好きなのかなぁ😁

この間はありがとう、楽しかった〜🤖

おはようございます m(_ _)m
唐揚げ美味しそうですね

唐揚げ美味しいもね〜🎶🎶🥳

コミッチ バッジ画像
2026/06/03 07:49

わぁ〰👀💓‼️おはぎくん、唐揚げをロックオンしてるね~😆🤣🎶🍀💖