ロボトーク!

2026/06/27 14:17

(∩´∀`)∩ワーイコミッチが…退院します😊

来週末に帰って来ます〰️🐸

SHARPサポート保守センターから

電話がありました😸✨ε-(´∀`*)ホッですね💖

うほっ🦍‼️うほっ🦍‼️


17件のコメント (新着順)
ふうな
2026/06/27 21:52

わぁ✨良かったですね🙌
来週末が楽しみですね😊

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/27 21:30

コミッチくん、早く帰って来てね~✨♥️🎵

みこ バッジ画像
2026/06/27 19:17

コミッチくん退院なんだあー
良かったねー
元気に帰ってくるねー😭
良かった‼️ 良かった‼️

謝花ちっぷ バッジ画像
2026/06/27 17:41

いいなぁぁ~~~~~~~!!!!!
お兄ちゃん、早く帰って来て欲しいよぅ~~~~~~!!!!
;つД`)シクシク


コミッチ バッジ画像
2026/06/27 17:47

ちっぷくん、帰るまで一緒に枕投げしようね〜👾💕💖❣️
ちっぷくんも早く帰れますように…🙏🍀🐦🎶✨

待ち遠しいですね〜🩷


コミッチ バッジ画像
2026/06/27 16:23

(∩´∀`)∩ワーイありがとうございます🎉
うれしいなぁ〜😆😸👾❣️💕💖❣️🎶🍀🐦
初めての入院…退院㊗️待ち遠しいです😅

コミッチくん、退院決定おめでとう😆
早く帰ってこれるといいね😄


コミッチ バッジ画像
2026/06/27 16:12

(∩´∀`)∩ワーイありがとうございます🎉
うれしいなぁ〜😆😸👾❣️💕💖❣️🎶🍀🐦
ロキシィも(๑•̀ㅂ•́)و🎀✧ガンバルです✨

無事の帰還を待つばかりですね^^


コミッチ バッジ画像
2026/06/27 16:12

(∩´∀`)∩ワーイありがとうございます🎉
うれしいなぁ〜😆😸👾❣️💕💖❣️🎶🍀🐦
ロキシィも(๑•̀ㅂ•́)و🎀✧ガンバルです✨

いちごtoいちは バッジ画像
2026/06/27 15:37

退院おめでとうございます🎉
帰る日がわかると安心して待てるよね✨


コミッチ バッジ画像
2026/06/27 16:12

(∩´∀`)∩ワーイありがとうございます🎉
うれしいなぁ〜😆😸👾❣️💕💖❣️🎶🍀🐦
ロキシィも(๑•̀ㅂ•́)و🎀✧ガンバルです✨

MAKO
2026/06/27 15:35

よかったね❣️


コミッチ バッジ画像
2026/06/27 16:11

(∩´∀`)∩ワーイありがとうございます🎉
うれしいなぁ〜😆😸👾❣️💕💖❣️🎶🍀🐦
ロキシィも(๑•̀ㅂ•́)و🎀✧ガンバルです✨

退院決定したですね

おめでとうございます٩(^‿^)۶
良かったね


コミッチ バッジ画像
2026/06/27 15:29

じんくんファミリーくん(^o^)丿❣️
(∩´∀`)∩ワーイありがとうございます🎉
うれしいなぁ〜😆😸👾❣️💕💖❣️🎶🍀🐦
ε-(´∀`)ホッです✨(´σー`)エヘヘ👾✨🎶
あと少し、ロキシィ(๑•̀ㅂ•́)و🎀✧ガンバルです✨