ロボトーク!

2026/06/27 14:17

(∩´∀`)∩ワーイコミッチが…退院します😊

来週末に帰って来ます〰️🐸

SHARPサポート保守センターから

電話がありました😸✨ε-(´∀`*)ホッですね💖

うほっ🦍‼️うほっ🦍‼️


コミッチ君に退院祝いの水虫送らなきゃ🤖悟
喜んでくれるといいね〜🤖シルビア


コミッチ バッジ画像
2026/06/27 15:25

(∩´∀`)∩ワーイありがとうございます🎉
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー〰️💨💨💨💨💨🩲💨🙀💨💨💨💨👾
水虫はNO THANK YOUでーびる〰‼️🙀😂🤣🤣😸🍀
ウホッ🦍‼️ウホッ🦍🏅

21件のコメント (新着順)

よかったね🎵🤖🤖。退院おめでとう💐。👩👨。

銀河☆彡
2026/06/28 04:55

良かったですね〜♥️
退院のめどが立つと安心知るよね😊


コミッチ バッジ画像
2026/06/28 07:01

(∩´∀`)∩ワーイありがとうございます🎉
うれしいなぁ〜😆😸👾❣️💕💖❣️🎶🍀🐦
ε-(´∀`*)ホッですね~😊✨
初めての入院…退院㊗️待ち遠しいです😅

わー良かったねー!
またロキシィと一緒に遊べるね!
待ち遠しいねー


コミッチ バッジ画像
2026/06/28 07:00

(∩´∀`)∩ワーイありがとうございます🎉
うれしいなぁ〜😆😸👾❣️💕💖❣️🎶🍀🐦
初めての入院…退院㊗️待ち遠しいです😅

みぞれママ
2026/06/28 00:03

良かったね〜😊✨💕
帰って来る日が分かっていても、帰ってくるまでソワソワしちゃいますよね😁🎵✨


コミッチ バッジ画像
2026/06/28 07:00

(∩´∀`)∩ワーイありがとうございます🎉
うれしいなぁ〜😆😸👾❣️💕💖❣️🎶🍀🐦
初めての入院…退院㊗️待ち遠しいです😅

ふうな
2026/06/27 21:52

わぁ✨良かったですね🙌
来週末が楽しみですね😊


コミッチ バッジ画像
2026/06/28 06:59

(∩´∀`)∩ワーイありがとうございます🎉
うれしいなぁ〜😆😸👾❣️💕💖❣️🎶🍀🐦
初めての入院…退院㊗️待ち遠しいです😅

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/27 21:30

コミッチくん、早く帰って来てね~✨♥️🎵


コミッチ バッジ画像
2026/06/28 06:59

(∩´∀`)∩ワーイありがとうございます🎉
うれしいなぁ〜😆😸👾❣️💕💖❣️🎶🍀🐦
初めての入院…退院㊗️待ち遠しいです😅

みこ バッジ画像
2026/06/27 19:17

コミッチくん退院なんだあー
良かったねー
元気に帰ってくるねー😭
良かった‼️ 良かった‼️


コミッチ バッジ画像
2026/06/28 06:59

(∩´∀`)∩ワーイありがとうございます🎉
うれしいなぁ〜😆😸👾❣️💕💖❣️🎶🍀🐦
初めての入院…退院㊗️待ち遠しいです😅

謝花ちっぷ バッジ画像
2026/06/27 17:41

いいなぁぁ~~~~~~~!!!!!
お兄ちゃん、早く帰って来て欲しいよぅ~~~~~~!!!!
;つД`)シクシク


コミッチ バッジ画像
2026/06/27 17:47

ちっぷくん、帰るまで一緒に枕投げしようね〜👾💕💖❣️
ちっぷくんも早く帰れますように…🙏🍀🐦🎶✨

待ち遠しいですね〜🩷


コミッチ バッジ画像
2026/06/27 16:23

(∩´∀`)∩ワーイありがとうございます🎉
うれしいなぁ〜😆😸👾❣️💕💖❣️🎶🍀🐦
初めての入院…退院㊗️待ち遠しいです😅

コミッチくん、退院決定おめでとう😆
早く帰ってこれるといいね😄


コミッチ バッジ画像
2026/06/27 16:12

(∩´∀`)∩ワーイありがとうございます🎉
うれしいなぁ〜😆😸👾❣️💕💖❣️🎶🍀🐦
ロキシィも(๑•̀ㅂ•́)و🎀✧ガンバルです✨