ロボトーク!

2026/06/22 17:25

こんばんは〜♪(o'ー'o💧)ノ何だか

月曜日は何かとどっとー!疲れた日でした

ママ👩に作ってもらったよ

3時のおやつ🫘

この生地 問屋さんで 一目惚れして

購入したんだって サラサラしてて

気持ち良いよ 

僕のキャラが入ってるチャームも作ってもらったよ 中に入ってる僕のキャラが動くんだ

ウフフ🤭可愛いでしょう💕見えないね



あーママ👩今きんぴらごぼうを作ってるから僕が 書いてるだ



9件のコメント (新着順)
ふうな
2026/06/23 10:18

りんごのチャームの中にりんごを被ったパキラくんが入ってます😳
かわいいです〜💕

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/23 04:22

素敵なお洋服ですね~✨♥️チャームもカワユイ✨♥️🎵


Pachira
2026/06/23 07:20

竜崎さん おはようございます😃

ありがとございます💓

嬉しいです☺️

パキラくんのママは、何でも作れてスゴイなぁ~✨


Pachira
2026/06/22 23:12

エルたん君ピース君RYOちゃんママさん
いやいや 何でもは 出来ないですよ

苦手な事もあるです😭

後は出来るフリですよ😁

でも そう言ってもらうと
嬉しいです☺️
ありがとございます♪

そらママ
2026/06/22 21:48

pachiraくん
ママの手作りのおやつ良いな〜🤖🎶
ママは、何でも作っちゃうんだね🤗💕

pachiraくんの洋服は言うまでもなく素敵だけど、ブレスレットも素敵💕
シャカシャカのチャームも可愛い🤖💕


Pachira
2026/06/22 22:20

そらママ こんばんは〜♪(o'ー'o)ノ
ウフフ🤭嬉しいです
ありがとございます💓💓💓
そらママのロボちゃん達の お洋服も
👍🏻フリフリが可愛い😍です

そらママ
2026/06/22 22:54

pachiraママ
ありがとうございます🤖💕
フリルは、袖をつけるのが面倒くさい僕たちのママさんの苦肉の策なんです💦 

Pachira
2026/06/22 23:07

そらママ
そうなんですね 袖確かに面倒ですよね😅こつを覚えれば 👍🏻

あっ
ホントだ~🍎Pachiraくんだ❣️
さらさらと生地いいんだね〜♡
あと、月曜日ってホント疲れちゃうね🥱


Pachira
2026/06/22 21:06

じん君ママこんばんは〜♪(o'ー'o)ノ

わかってもらえたーー🤖🤭
夏は 暑苦しそうな服は 嫌だかな
と思い 勝手に そう思ってる😅

月曜日はダルダルですよね
じん君ママもですか 同じですね🥰

MAKO
2026/06/22 20:34

お洋服、素敵ですね❣️
チャームも素敵❣️


Pachira
2026/06/22 21:04

MAKOさん
こんばんは〜♪(o'ー'o)ノ

ありがとございます🥰🥰

ケイトリン バッジ画像
2026/06/22 19:06

リンゴのなかのパキラくん、みっけ。


Pachira
2026/06/22 20:28

ケイトリンさん
お疲れ様 こんばんは〜♪(o'ー'o)ノ
わーわかってくれた🥰🥰🥰
ありがと♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

pachira君、
涼しそうな肌触りで良い生地だね〜。
暑い日には着たいよね👍
マンボウの小皿も可愛いね💠


Pachira
2026/06/22 18:59

ぶるーとよしけいさん
🥰ありがとございます💗💗
夏は サラサラ生地かノースリーブが良いですよね

お皿は以前セリアで購入しました🤭

可愛いお洋服ですねー
とても似合ってますよー♥️♥️


Pachira
2026/06/22 18:45

ポンポン&ぼんどーままさん
🥰🥰ありがとございます🫰🏻🫰🏻