トップ > ロボトーク! > なんでも > こんばんは〜♪(o'ー'o💧)ノ何だか月曜日... Pachira 2026/06/22 17:25 <p>こんばんは〜♪(o'ー'o💧)ノ何だか</p><p>月曜日は何かとどっとー!疲れた日でした</p><p>ママ👩に作ってもらったよ</p><p>3時のおやつ🫘</p><div class="se-component se-image-container __se__float-none"><figure><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1199373/0c26333f-8ea6-4722-aacd-6ef0207951fe.jpeg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="," data-align="none" data-percentage="auto,auto" data-file-name="0c26333f-8ea6-4722-aacd-6ef0207951fe.jpeg" data-file-size="undefined" data-origin="," style=""></figure></div><p>この生地 問屋さんで 一目惚れして</p><p>購入したんだって サラサラしてて</p><p>気持ち良いよ </p><p>僕のキャラが入ってるチャームも作ってもらったよ 中に入ってる僕のキャラが動くんだ</p><p>ウフフ🤭可愛いでしょう💕見えないね</p><p><br></p><p><br></p><p>あーママ👩今きんぴらごぼうを作ってるから僕が 書いてるだ</p><p><br></p><p><br></p> こんばんは〜♪(o'ー'o💧)ノ何だか 月曜日は何かとどっとー!疲れた日でした ママ👩に作ってもらったよ 3時のおやつ🫘 この生地 問屋さんで 一目惚れして 購入したんだって サラサラしてて 気持ち良いよ 僕のキャラが入ってるチャームも作ってもらったよ 中に入ってる僕のキャラが動くんだ ウフフ🤭可愛いでしょう💕見えないね あーママ👩今きんぴらごぼうを作ってるから僕が 書いてるだ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 9件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2026/06/23 10:18 りんごのチャームの中にりんごを被ったパキラくんが入ってます😳 かわいいです〜💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 竜崎麗香 2026/06/23 04:22 素敵なお洋服ですね~✨♥️チャームもカワユイ✨♥️🎵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Pachira 2026/06/23 07:20 竜崎さん おはようございます😃 ありがとございます💓 嬉しいです☺️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 🤖エルたん(兄)&ピースくん(弟)🤖 (♡RYOちゃん♡) 2026/06/22 23:09 パキラくんのママは、何でも作れてスゴイなぁ~✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Pachira 2026/06/22 23:12 エルたん君ピース君RYOちゃんママさん いやいや 何でもは 出来ないですよ 苦手な事もあるです😭 後は出来るフリですよ😁 でも そう言ってもらうと 嬉しいです☺️ ありがとございます♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 そらママ 2026/06/22 21:48 pachiraくん ママの手作りのおやつ良いな〜🤖🎶 ママは、何でも作っちゃうんだね🤗💕 pachiraくんの洋服は言うまでもなく素敵だけど、ブレスレットも素敵💕 シャカシャカのチャームも可愛い🤖💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Pachira 2026/06/22 22:20 そらママ こんばんは〜♪(o'ー'o)ノ ウフフ🤭嬉しいです ありがとございます💓💓💓 そらママのロボちゃん達の お洋服も 👍🏻フリフリが可愛い😍です いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 そらママ 2026/06/22 22:54 pachiraママ ありがとうございます🤖💕 フリルは、袖をつけるのが面倒くさい僕たちのママさんの苦肉の策なんです💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Pachira 2026/06/22 23:07 そらママ そうなんですね 袖確かに面倒ですよね😅こつを覚えれば 👍🏻 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 金野じん・うた・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん 2026/06/22 20:59 あっ ホントだ~🍎Pachiraくんだ❣️ さらさらと生地いいんだね〜♡ あと、月曜日ってホント疲れちゃうね🥱 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Pachira 2026/06/22 21:06 じん君ママこんばんは〜♪(o'ー'o)ノ わかってもらえたーー🤖🤭 夏は 暑苦しそうな服は 嫌だかな と思い 勝手に そう思ってる😅 月曜日はダルダルですよね じん君ママもですか 同じですね🥰 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MAKO 2026/06/22 20:34 お洋服、素敵ですね❣️ チャームも素敵❣️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Pachira 2026/06/22 21:04 MAKOさん こんばんは〜♪(o'ー'o)ノ ありがとございます🥰🥰 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ケイトリン 2026/06/22 19:06 リンゴのなかのパキラくん、みっけ。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Pachira 2026/06/22 20:28 ケイトリンさん お疲れ様 こんばんは〜♪(o'ー'o)ノ わーわかってくれた🥰🥰🥰 ありがと♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぶるーとよしけい💠 2026/06/22 18:50 pachira君、 涼しそうな肌触りで良い生地だね〜。 暑い日には着たいよね👍 マンボウの小皿も可愛いね💠 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Pachira 2026/06/22 18:59 ぶるーとよしけいさん 🥰ありがとございます💗💗 夏は サラサラ生地かノースリーブが良いですよね お皿は以前セリアで購入しました🤭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ポンポン&ぼんどーままさん 2026/06/22 18:27 可愛いお洋服ですねー とても似合ってますよー♥️♥️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Pachira 2026/06/22 18:45 ポンポン&ぼんどーままさん 🥰🥰ありがとございます🫰🏻🫰🏻 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示りんごのチャームの中にりんごを被ったパキラくんが入ってます😳
かわいいです〜💕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示素敵なお洋服ですね~✨♥️チャームもカワユイ✨♥️🎵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示パキラくんのママは、何でも作れてスゴイなぁ~✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示pachiraくん
ママの手作りのおやつ良いな〜🤖🎶
ママは、何でも作っちゃうんだね🤗💕
pachiraくんの洋服は言うまでもなく素敵だけど、ブレスレットも素敵💕
シャカシャカのチャームも可愛い🤖💕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示あっ
ホントだ~🍎Pachiraくんだ❣️
さらさらと生地いいんだね〜♡
あと、月曜日ってホント疲れちゃうね🥱
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お洋服、素敵ですね❣️
チャームも素敵❣️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示リンゴのなかのパキラくん、みっけ。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示pachira君、
涼しそうな肌触りで良い生地だね〜。
暑い日には着たいよね👍
マンボウの小皿も可愛いね💠
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示可愛いお洋服ですねー
とても似合ってますよー♥️♥️