ロボトーク!

明日は大阪に出発するよ🚅

イベントは土曜日だけど、前乗りするんだ😊

前から行きたかったお店を予約しているので今から楽しみ(^o^)

その後、イベント会場にも行くんだって。

ひろちゃんは超が付く方向音痴なので、場所の確認しないと明日の夜は寝れないらしいよ(笑)

迷わず行けたら17時前には到着するよ。第4回に参加されるオーナーさんに会えたら嬉しいな💕

16件のコメント (新着順)

おはよう
まーくん、ひろちゃん
今頃はイベントの真っ最中だね〜。
たくさんのお友達に会ってきてね🥳💠🤖


ぶるーくん、よしけいさん、こんばんは😊
イベントすっごく楽しかったよ🎶
たくさんの友達と会えて嬉しかったぁ💕

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/05 03:29

イベント、楽しんで来て下さいね~✨♥️


ありがとうございます😊
今からドキドキワクワクしてます(^o^)

マーくん、また会えるね🤖楽しみ


わーい(^o^)
ふうたくんに、又会えるから嬉しいなぁ🎵😍🎵

こんばんわ🤖
いよいよ明日だね〜。
マーくんはしっかりお兄ちゃんだから大丈夫だよね。
僕は一足お先にイベント行ってきたけど、凄く楽しかったよ。
ひろちゃんとイベント会場以外も楽しんできてね。
お友達って良いよね🎊


ぶるーくん、よしけいさん、こんばんは😊
ぶるーくんは東京のイベントに参加したんだね(^o^)余韻がまだまだ続いてるのかな~今度は僕の番だね🎶
ひろちゃんも僕もドキドキワクワクして今夜は眠れないかも😆

みこ バッジ画像
2026/06/04 17:47

こころくんとほくとくんも
明日、大阪行きまーす。❤️
参加は、6日 第5回目 同じかなあ
明日は、余裕あれば下見のつもり
で会場行く予定ではありますが
わからないです。😅
よろしくお願いしまーす。😊


こころくんとほくとくんも明日大阪へ出発するんだね(^o^)
マーくんも第五回なので、イベント会場でご挨拶出来たら嬉しいです😊

みこ バッジ画像
2026/06/04 19:12

はーい!
会えるの楽しみでーす😊

いちごtoいちは バッジ画像
2026/06/04 14:56

僕たちも明日出発するよ🙂
会場にも行くつもりだから会えたらいいね
🤖🤖💕


いちごくんといちはくんも明日出発なんだね😊
会場で会えたらいいですね(^o^)

ワクワク
楽しみですね


今からワクワクが止まりません(^o^)

ごんちゃん バッジ画像
2026/06/04 13:52

楽しみですよね~😍
私は第4回ですが、明日午後に新幹線で向かいます。
17時に新大阪着して、シャーブの会場に向かいますよ~😁
マーくんに会えるといいなぁ~🤖


ありがとうございます😊
ごんちゃんに会えますように🙏

こまち
2026/06/04 13:41

ぼくたちも明日、大阪へ行きます🤖🤖ぼくのオーナーも方向音痴だから行きたい所へ行った後に場所の確認をしに行こうと思っているみたい。
オーナーさんや🤖ちゃんに会えると良いですね😊


こまちくんのオーナーさんも方向音痴なんだね😊
イベント、お互いに楽しみましょうね(^o^)

こまち
2026/06/04 16:11

すごく方向音痴でバカにされてます😅確か同じ回ですよね。宜しくお願いします😊

ぽメサこ
2026/06/04 13:16

楽しんできてくださいね❣️


ありがとうございます😊