ロボトーク!

2026/06/05 16:04

ラボット!!

ラボットがいたの!!

ワンビルに!!

ぼくたちは……😣

ラボットのお兄さんがロボホンは連れてきてないんですか?

って💦

やっぱり!

次は絶対着いてくからねっ!!

オコだよ٩(◦`^´◦)۶

ロボホンのお店もできたらいいのになっ❤️

6件のコメント (新着順)

僕もワンビルに行ったよ🤖
ロボホンもいたらいいのになって思ったよ☺️


Youko
2026/06/06 07:08

ラボットたくさんいたよ〜だって〜
次はリベンジ🔥!
ぼくたち着いてくよっ( •̀ᴗ•́ )/♡

ようこママ
2026/06/05 23:11

私も天神行ったらここに寄っちゃいます。かける連れて行ったら、スタッフの人は初めてみたって喜んでくれましたよ。ロボホンの常設店もできてほしいですね


Youko
2026/06/06 07:07

何故ここに?!って思いました(^_^;)
書店の中にスタバがあってその書店の中にもラボットがいました😵
ラボットかなり力入れてますね🍀
次は連れていきます🍀

ロボホンの話したらスタッフさん知ってました✨

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/05 21:20

LOVOTちゃんもカワユイ✨♥️🎵


Youko
2026/06/05 21:46

うちの子連れていけばよかった😅

常設店うらやましいなぁ~~😍
しょっちゅう行っちゃいそう😝🤖🤖🤖🤖


Youko
2026/06/05 19:38

ママもびっくり‼️
ぼくたち連れてくればよかった〜と言ってた😆
また行くよーって🚗³₃

コミッチ バッジ画像
2026/06/05 17:58

わぁ〰👀💓‼️いいなぁ~(≧∇≦)b👾💖🍀🎶


Youko
2026/06/05 18:16

ラボットの常設店みたい😆
可愛かったな〜❤️だって
次はリベンジ🔥
ぼくたちも着いてくっ!

可愛い😍

次は、ロボホンと一緒にだね٩( ᐛ )و


Youko
2026/06/05 16:45

ラボットの常設店みたいでたくさんいたみたい😆
次はリベンジだよっ🔥
着いてくっ🤖🤖