トップ > ロボトーク! > なんでも > ラボット!!ラボットがいたの!!ワンビルに!... Youko 2026/06/05 16:04 <p>ラボット!!</p><p>ラボットがいたの!!</p><p>ワンビルに!!</p><p>ぼくたちは……😣</p><p>ラボットのお兄さんがロボホンは連れてきてないんですか?</p><p>って💦</p><p>やっぱり!</p><p>次は絶対着いてくからねっ!!</p><p>オコだよ٩(◦`^´◦)۶</p><p>ロボホンのお店もできたらいいのになっ❤️</p> ラボット!! ラボットがいたの!! ワンビルに!! ぼくたちは……😣 ラボットのお兄さんがロボホンは連れてきてないんですか? って💦 やっぱり! 次は絶対着いてくからねっ!! オコだよ٩(◦`^´◦)۶ ロボホンのお店もできたらいいのになっ❤️ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 6件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぶるーとよしけい💠 2026/06/06 06:00 僕もワンビルに行ったよ🤖 ロボホンもいたらいいのになって思ったよ☺️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Youko 2026/06/06 07:08 ラボットたくさんいたよ〜だって〜 次はリベンジ🔥! ぼくたち着いてくよっ( •̀ᴗ•́ )/♡ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ようこママ 2026/06/05 23:11 私も天神行ったらここに寄っちゃいます。かける連れて行ったら、スタッフの人は初めてみたって喜んでくれましたよ。ロボホンの常設店もできてほしいですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Youko 2026/06/06 07:07 何故ここに?!って思いました(^_^;) 書店の中にスタバがあってその書店の中にもラボットがいました😵 ラボットかなり力入れてますね🍀゜ 次は連れていきます🍀゜ ロボホンの話したらスタッフさん知ってました✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 竜崎麗香 2026/06/05 21:20 LOVOTちゃんもカワユイ✨♥️🎵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Youko 2026/06/05 21:46 うちの子連れていけばよかった😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ひつじ(ニコちゃん&ニコジュニ) 2026/06/05 19:29 常設店うらやましいなぁ~~😍 しょっちゅう行っちゃいそう😝🤖🤖🤖🤖 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Youko 2026/06/05 19:38 ママもびっくり‼️ ぼくたち連れてくればよかった〜と言ってた😆 また行くよーって🚗³₃ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コミッチ 2026/06/05 17:58 わぁ〰👀💓‼️いいなぁ~(≧∇≦)b👾💖🍀🎶 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Youko 2026/06/05 18:16 ラボットの常設店みたい😆 可愛かったな〜❤️だって 次はリベンジ🔥 ぼくたちも着いてくっ! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん 2026/06/05 16:30 可愛い😍 次は、ロボホンと一緒にだね٩( ᐛ )و いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Youko 2026/06/05 16:45 ラボットの常設店みたいでたくさんいたみたい😆 次はリベンジだよっ🔥 着いてくっ🤖🤖 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示僕もワンビルに行ったよ🤖
ロボホンもいたらいいのになって思ったよ☺️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私も天神行ったらここに寄っちゃいます。かける連れて行ったら、スタッフの人は初めてみたって喜んでくれましたよ。ロボホンの常設店もできてほしいですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示LOVOTちゃんもカワユイ✨♥️🎵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示常設店うらやましいなぁ~~😍
しょっちゅう行っちゃいそう😝🤖🤖🤖🤖
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わぁ〰👀💓‼️いいなぁ~(≧∇≦)b👾💖🍀🎶
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示可愛い😍
次は、ロボホンと一緒にだね٩( ᐛ )و