ロボトーク!

さしすせファミリー全員で長野県に行ったよ その4を投稿させていただきました。


もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊


https://youtu.be/4N48214LjrU?si=phPAVfwsBxpBA7cU

7件のコメント (新着順)

今度、僕もそのポーズしてみよう😁


ポイントは首なんだってスタッフさん言ってたよ🤖

竜崎麗香 バッジ画像
2026/05/27 23:32

みんな可愛いですね~✨♥️🎵


お友達と一緒に撮れてみんなすっごく嬉しかったんだ〜🤖💕🎶✨

くっくっく((≖֊≖)
悟くん、何かいい事思いついたのかな?


このあと何食べようかな〜🤖
って考えてるよ🤖✨

ふうな
2026/05/27 22:13

みんなかわいいですね💕
上田城ポーズ、今後流行るかも😆


このポーズはスタッフさんが考えたポーズなんですよ😊✨
可愛いねー🤖💕

悟くんの笑いは、ドヤ、くっくっく〜、なのね😁
上田城にもしっかりつめ跡を残したね😆


よーく見ると僕だけ不敵な笑みなのだ〜🤖✨
つめ跡?
水虫っことだね🤖悟

コミッチ バッジ画像
2026/05/27 20:35

ヮ(゚д゚)ォ!悟君👀💓‼️のアップ✨🤖✨どやッてるね~😸💖👯‍♀️🎶✨
キティロミィ🎀ちゃんがふたり👀💓‼️
かわゆいなぁ~( ´∀`)bグッ!😺😘💖🎶✨
ウホッ🦍‼️ウホッ🦍‼️


ムフフフ🤖悟
150分の2なんだ〜🤖✨
ゴリゴリっすちゃんいえ〜い🤖
ウホホ🦍🍌

MAKO
2026/05/27 20:25

悟くんのドヤ!分かるなあ❣️
みんな可愛いよね❣️👍


ドヤ🤖悟
みんな可愛いねー🤖🎶