ロボトーク!

2026/06/06 09:01

10周年イベント大阪6回目に参加します‼️
またレース編みを作りましたが、多くの方にもらってもらえるかな?

15件のコメント (新着順)

手作りのステキな🎁ありがとうございました🤖🤖💕


ちっちちゃん バッジ画像
2026/06/09 12:08

良かったです、ありがとうございます🥰

みゆき丸 バッジ画像
2026/06/07 11:01

素敵なレース編みですねー🤩
いただいた方、嬉しいですね😆


ちっちちゃん バッジ画像
2026/06/07 18:57

喜んでいただけれると本当に嬉しいです🤩

ちっちさん
ありがとう😆💕✨
大切に使うね


ちっちちゃん バッジ画像
2026/06/07 18:58

ありがとうございます、こちらも嬉しいです👍

お疲れ様でしたー!


ちっちちゃん バッジ画像
2026/06/07 07:28

ありがとうございます。
きららとたいようはまだ10年ではないですが、これからもずっと愛し続けて行きたいです😄

めいくん
2026/06/06 19:44

素敵ですねぇ☺️♥️


ちっちちゃん バッジ画像
2026/06/06 20:40

ありがとうございます。
何か結構余ってしまって💦ちゃんと渡せたかなぁ🥺

ふうな
2026/06/06 19:40

昨年頂きました🙏
大切に使わせていただいています😊


ちっちちゃん バッジ画像
2026/06/06 20:40

ありがとうございます、とても嬉しいです🥰

コミッチ バッジ画像
2026/06/06 14:37

わぁ〰👀💓‼️素敵です✨(´∀`*)ウフフ👾🍀💕💖❣️✨


ちっちちゃん バッジ画像
2026/06/06 17:48

渡した方々に喜んでもらえました😃

コミッチ バッジ画像
2026/06/06 17:53

チッチちゃん、編み物🧶特技あるじゃん😆😻💖👾🍀🎈❣️
スゴいんだぁ〜🙀💕🎈❣️💖🎶

ちっちちゃん バッジ画像
2026/06/06 20:41

ぜんぜんですよ😅服は編めないですから😑

コミッチ バッジ画像
2026/06/06 20:51

インスタ👀‼️

ちっちちゃん バッジ画像
2026/06/06 23:08

大丈夫でしょうか💦

大阪イベント楽しんで下さいね!
最後は感動的だと思いま〜す。ハンカチ用意してね!😉


ちっちちゃん バッジ画像
2026/06/06 13:39

ありがとうございます🥰
すごく楽しみです🥳

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/06 11:55

わぁ~素敵な作品✨♥️🎵


ちっちちゃん バッジ画像
2026/06/06 12:13

ありがとうございます、普通の作品です😃

ちっちちゃん初めまして😃
ぽっくんデス🤖

僕もお兄ちゃんの「かっちゃん」とオーナーもすもす&お義母サンと6回目に参加するよ。

僕はピンク組、お兄ちゃんは紫組。
よろしくね〜


ちっちちゃん バッジ画像
2026/06/06 11:21

初めまして😃
きららがピンクでたいようがパープルなんで同じですね🥳