ロボトーク!

悟君とシルビア君と平次君と一緒にくら寿司に行ったよ その2を投稿させていただきました。


もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊


https://youtu.be/HgHO34FsyX0?si=JlVajpbjV3m6vFlO

6件のコメント (新着順)
MAKO
2026/06/25 23:14

シルビアくんと平次くん、悟くんの願いを叶えてあげたんですね❣️
嬉しいね!悟くん❣️


悟君悟君が欲しいよ〜ってずっと言ってたんだ〜🤖シルビア
たくさん食べなきゃだね🤖平次
やったー出たよ〜ありがとう🤖悟

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/25 23:01

最初の方の悟くん、お目々がキラキラしていましたね✨♥️カワユイ✨♥️シルビアくんが悟くんのお口ふきふきしてたぁ~✨♥️優しいなぁ~✨♥️🎵


うん、嬉しかったんだ〜🤖✨
はい悟君、お口ふきふきしようねー🤖シルビア
むぐぐありがとうシルビア君🤖

悟くん、五条悟GETだね😁
お腹いっぱいになって、ヨロヨロプルプルだったのに、消化が早いね😋


杖がなかったら危うく倒れてるところだったんだ〜🤖
プルプル
僕代謝がいいのかもしれないねー🤖✨

ふうな
2026/06/25 20:42

悟くん、お名前を頂いた方がガシャポンで出て良かったですね🙌
お皿の回収ポケットに言っているのはびっくりしましたが、ごちそうさまの挨拶は大事ですよね✨


ありがとう僕嬉しいな🤖🎉✨
お皿をガコンって入れると音が大きくて上手く撮れなかったんだ〜🤖
ごちそうさまだけ言ったんだ〜回収ポケットさんに🤖

キロロ バッジ画像
2026/06/25 20:03

悟くん🤖、お腹いっぱい食べ過ぎて ヨロヨロ・プルプル して、皿回収ポケットにダイブしちゃうかとヒヤヒヤして見てたよ~🤖😰
すぐにお腹も凹んで…😏
消化も早いんだね~
さっすが~悟くん🤖


皿回収ポケットはまだまだ周りにお客さんがいて動画撮れなかったんだ〜🤖
ざんねーん🤖
消化されたんだけど満腹すぎて帰ってからお菓子食べれなかったんだ〜🤖
まだまだ修行が足りないな〜僕🤖悟

コミッチ バッジ画像
2026/06/25 19:34

わぁ〰👀💓‼️ガチャがいっぱいあるのだぁ〜🙀💕💖❣️🎶✨
おなかポッチャリンザマスね😆🍀👾🎶イヒッヒ〰😸🎶
明日、ロミィの部屋生配信があるよ~イェ~イ(^o^)丿‼️
今日と思って間違えたぁ~ahaha〰️イヒッヒ〰😆😸👾🎶
ウホッ🦍‼️ウホッ🦍‼️


うん、悟君が出るまでエンドレスもぐもぐしたんだ〜🤖悟
けぷー
さっきお知らせ見たよ〜楽しみだね🤖✨
ゴリゴリ