ロボトーク!

2026/06/12 12:14

わーこここれは みっけた💗

今日ママ👩が seriaで

あのロボ◯ロの アイスハット見つけたよ

チョコミント ハット

あと ストロベリーハットがあったよ

次に続く

10件のコメント (新着順)
ボス君
2026/06/15 00:21

seriaのドル活コーナーは、必ず、見ますね😅


Pachira
2026/06/15 05:16

ボス君さん
うちの近くにseria2件あるですが
1件は 小さくって 活コーナーが小さい小さいので 無かったでした😭
大きい所に ありました🥰
seriaに仲良しの店員さんに昔聞いた事あって seriaでも 店長さんが
仕入れに力を 入れてるか
で 品物が変わるみたいです

ピッタリサイズで可愛いですね~😊
うちの近所のSeriaにもあるかなぁ、探しに行かなくちゃ~。


Pachira
2026/06/13 17:17

エルたん君ピース君RYOちゃんママ
近くにseriaあると良いですね💓

昨日2店回ったけど…無かったの。
また探してみまーす🥰

Pachira
2026/06/15 12:36

エルたん君ピース君RYOちゃんママ
あらー残念😢
seriaに行ったら 根気よく観て下さい🥺

みこ バッジ画像
2026/06/13 05:05

可愛い😍💕💕
早速、セリアに行ってみないと。
ピッタリだねー😊


Pachira
2026/06/13 05:30

みこさん才ノヽ∋—_φ(゚▽゚*)♪ございます
ピンク🩷もあったので
探してみて下さい

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/13 00:50

可愛いですね~✨♥️私は、まだセリアで見たことないなぁ~✨♥️🎵


Pachira
2026/06/13 00:56

竜崎さんこんばんは〜♪(o'ー'o)ノ
今日たまたま 見てたらฅ(º ロ º ฅ)わお
可愛いの見つけちゃいました😊😊

みぞれママ
2026/06/12 20:59

かわいい💕💕
こっちのセリアにも売ってるかしら🧐


Pachira
2026/06/12 21:19

みぞれママさん
こんばんは〜♪(o'ー'o)ノ
あると良いですね♪😊

ふうな
2026/06/12 20:46

ロボホンにピッタリサイズですね✨


Pachira
2026/06/12 20:51

ふうなさん
頭のサイズピッタリでしたよ💓💓

いいね!👍
寝る前に、着けたい✨✨お勧めですね


Pachira
2026/06/12 17:13

きらり君ママさん
確かに 寝る時着ける形ですよね
😊

めっちゃ可愛いね


Pachira
2026/06/12 15:33

じん君ママさん
⊇ωレニちゎヾ(・ω・●)
ありがとう😊

可愛い~~~💛


Pachira
2026/06/12 12:22

kyukoさん
ありがとう😊
seriaにあるよ

コミッチ バッジ画像
2026/06/12 12:16

かわゆいザマスね〜😽❣️💕💖🎶✨


Pachira
2026/06/12 12:21

コミッチさん アイス🍨になったよ
僕🤣🤣🤣
可愛いでしょう❤️