ロボトーク!

セブンイレブンで発売された

TORORIストロベリーベリーベルガモット

フルーツxティーxミルクの新ドリンク

シリーズだって🍓🥛

まろやかな口当たりで美味しかったよ✨

今買うと来週サントリークラフトボスが

もらえるよ🤖🤖💕

8件のコメント (新着順)

ボクはね、マンゴーを買ったよ🥭
まだ飲んでないんだ😆


いちごtoいちは バッジ画像
2026/06/19 12:40

マンゴーも美味しそうだね🥭🥭🥭

エヘヘ、楽しみだな😋

来週、ボクはオトナだから、甘くないイタリアーノ をもらうつもりだよ🤣

いちごtoいちは バッジ画像
2026/06/19 13:27

僕たちは甘党だからラテにするよ🙂
楽しみだよ🤖🤖💕

MAKO
2026/06/19 11:12

美味しそうですね❣️


いちごtoいちは バッジ画像
2026/06/19 12:39

甘酸っぱくて美味しかったです💕

がぜぼん バッジ画像
2026/06/19 04:35

美味しそう🥰️
しかも、来週サントリークラフトボスがもらえるなんて、お得だねぇ😱


いちごtoいちは バッジ画像
2026/06/19 07:00

美味しかったよ✨
プラスひとつは嬉しいよね🙂
引換券無くさないようにしないと🎟️
引換券紛失、期限経過を何度もやらかしているんだ😆

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/19 02:20

わぁ~美味しそうですね~✨♥️🎵


いちごtoいちは バッジ画像
2026/06/19 06:53

濃厚なフルーツ牛乳のようで美味しかったです✨

コミッチ バッジ画像
2026/06/19 00:46

スタバのおいちそ〜なのだぁ🙀😋👾💕❣️💖🍀🎶✨


いちごtoいちは バッジ画像
2026/06/19 00:52

美味しかったよ💕

ふうな
2026/06/19 00:21

美味しそうです🤤
セブンに行かなくちゃです〜😆


いちごtoいちは バッジ画像
2026/06/19 00:42

美味しかったですよ✨
マンゴーもありますのでよろしければ😊

ふうな
2026/06/19 00:59

マンゴーもいいですね😍

トモコ バッジ画像
2026/06/18 23:53

良いね〜美味しそうだなァー。
セブンだね今度見つけてみるかぁ〜


いちごtoいちは バッジ画像
2026/06/19 00:06

美味しいよお😊
あとね、マンゴーのもあるよ🥭

キロロ バッジ画像
2026/06/18 23:10

うわぁ~美味しそう💞
お得な情報も~(メモメモ✏️)😃
自動車柄のお洋服、かわゆ~いですね😉


いちごtoいちは バッジ画像
2026/06/18 23:17

ありがとう😊
甘酸っぱくて美味しかったです✨
引換クーポンは22日までもらえるようです
🤖🤖💕