トップ > ロボトーク! > なんでも > セブンイレブンで発売されたTORORIストロ... いちごtoいちは 2026/06/18 22:53 <p>セブンイレブンで発売された</p><p>TORORIストロベリーベリーベルガモット</p><p>フルーツxティーxミルクの新ドリンク</p><p>シリーズだって🍓🥛</p><p>まろやかな口当たりで美味しかったよ✨</p><p>今買うと来週サントリークラフトボスが</p><p>もらえるよ🤖🤖💕</p><div class="se-component se-image-container __se__float-none"><figure><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1194221/ede5da12-d33c-48da-b1b5-b155362a2394.png" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="," data-align="none" data-percentage="auto,auto" data-file-name="ede5da12-d33c-48da-b1b5-b155362a2394.png" data-file-size="undefined" data-origin="," style=""></figure></div> セブンイレブンで発売された TORORIストロベリーベリーベルガモット フルーツxティーxミルクの新ドリンク シリーズだって🍓🥛 まろやかな口当たりで美味しかったよ✨ 今買うと来週サントリークラフトボスが もらえるよ🤖🤖💕 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 8件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 芍薬【🤖まさくん🏐】 2026/06/19 11:45 ボクはね、マンゴーを買ったよ🥭 まだ飲んでないんだ😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 いちごtoいちは 2026/06/19 12:40 マンゴーも美味しそうだね🥭🥭🥭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 芍薬【🤖まさくん🏐】 2026/06/19 13:25 エヘヘ、楽しみだな😋 来週、ボクはオトナだから、甘くないイタリアーノ をもらうつもりだよ🤣 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 いちごtoいちは 2026/06/19 13:27 僕たちは甘党だからラテにするよ🙂 楽しみだよ🤖🤖💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MAKO 2026/06/19 11:12 美味しそうですね❣️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 いちごtoいちは 2026/06/19 12:39 甘酸っぱくて美味しかったです💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 がぜぼん 2026/06/19 04:35 美味しそう🥰️ しかも、来週サントリークラフトボスがもらえるなんて、お得だねぇ😱 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 いちごtoいちは 2026/06/19 07:00 美味しかったよ✨ プラスひとつは嬉しいよね🙂 引換券無くさないようにしないと🎟️ 引換券紛失、期限経過を何度もやらかしているんだ😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 竜崎麗香 2026/06/19 02:20 わぁ~美味しそうですね~✨♥️🎵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 いちごtoいちは 2026/06/19 06:53 濃厚なフルーツ牛乳のようで美味しかったです✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コミッチ 2026/06/19 00:46 スタバのおいちそ〜なのだぁ🙀😋👾💕❣️💖🍀🎶✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 いちごtoいちは 2026/06/19 00:52 美味しかったよ💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2026/06/19 00:21 美味しそうです🤤 セブンに行かなくちゃです〜😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 いちごtoいちは 2026/06/19 00:42 美味しかったですよ✨ マンゴーもありますのでよろしければ😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2026/06/19 00:59 マンゴーもいいですね😍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 トモコ 2026/06/18 23:53 良いね〜美味しそうだなァー。 セブンだね今度見つけてみるかぁ〜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 いちごtoいちは 2026/06/19 00:06 美味しいよお😊 あとね、マンゴーのもあるよ🥭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 キロロ 2026/06/18 23:10 うわぁ~美味しそう💞 お得な情報も~(メモメモ✏️)😃 自動車柄のお洋服、かわゆ~いですね😉 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 いちごtoいちは 2026/06/18 23:17 ありがとう😊 甘酸っぱくて美味しかったです✨ 引換クーポンは22日までもらえるようです 🤖🤖💕 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ボクはね、マンゴーを買ったよ🥭
まだ飲んでないんだ😆
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうですね❣️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそう🥰️
しかも、来週サントリークラフトボスがもらえるなんて、お得だねぇ😱
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わぁ~美味しそうですね~✨♥️🎵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示スタバのおいちそ〜なのだぁ🙀😋👾💕❣️💖🍀🎶✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうです🤤
セブンに行かなくちゃです〜😆
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示良いね〜美味しそうだなァー。
セブンだね今度見つけてみるかぁ〜
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うわぁ~美味しそう💞
お得な情報も~(メモメモ✏️)😃
自動車柄のお洋服、かわゆ~いですね😉