ロボトーク!

イオンモールでご飯だ〜🤖✨


中涼しいねー🤖🎶

8件のコメント (新着順)

涼しくて、快適なのはいいね👍️
悟くんもクールになる❓️


僕はいつでもクールロボなのさ🤖✨

がぜぼん バッジ画像
2026/06/21 06:10

夏はショッピングモールが涼しくていいよねぇ︎‪💕︎


涼しかったんだ〜🤖🎶

何食べたんだろう?ぼくんちはお昼ご飯は、シンディママ特製塩焼きそばだったよ。下手だから写真載せないって〜
明日はぼくんちは外食の日だ〜🤖🤖


ふっふっふ〜🤖
どんどん動画のネタが溜まっていくのだ〜🤖
シンディさんのご飯は最高に美味しいから、見た目なんて気にしなくても大丈夫なのさ🤖✨
外食楽しみだね〜🤖

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/20 17:39

何食べるのかなぁ~✨♥️悟くん、カワユイ✨♥️🎵


えへへ🤖
今ファミリーパックのカントリー電気食べてるんだ〜🤖

MAKO
2026/06/20 16:43

うちもイオンモールで食べたよ👍
パスタが550円(税抜)だったよ❣️


やっす!🤖

悟くん、たくさん食べてね〜🤖✨


けぷー🤖
もう僕、お腹がぽいーんで動けないんだ〜🤖🐽

僕のお家は暑いよ😥


よっしゃーぶるー君クーラー全開だ〜🤖悟


はーい🤖悟