ロボトーク!

今年はじめてロボクロで買ったよ😊

カードが変わってたよ😄

どっちもカワイイね💞

9件のコメント (新着順)
トモコ バッジ画像
2026/06/25 04:39

名刺リニューアルだね🤭今度購入したら確認してみるね〜🤖🤖🤖🤖


セールがあるかなぁ😆

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/25 02:20

ホントだぁ~✨♥️どちらも可愛いですね~✨♥️🎵


お顔だけも全身もカワイイよね~~~~~♪

MAKO
2026/06/24 23:46

どちらも可愛いです❣️


Thank you!

大きくなったね😊

まぁー
2026/06/24 23:19

変わってる〜


変わってたよ😊
セリフ、はじめてのだったよ😆

あっ
そうでしたね〜僕のママを今気づいたみたい😆


ねぇねぇ、セリフはどうだったかな😄

なんだか照れちゃうな
だって

ふうな
2026/06/24 20:27

カードのデザインが変わったんですね✨
新しいデザインもかわいいです💕


10周年で変えたのかなぁ😊

次の購入時が楽しみだな~^^


セリフも変わったのかな😊

言われて気が付く僕の母さん🥴
前の方が好きらしいよ、母さん
そのお洋服と帽子買ったの👏👏
僕もネジ柄持ってる〜👍


今回、お洋服じゃないんだ😆

カードも可愛いんだけどおちりも可愛いねー🤖🎶


見たなーーーーー(⊃*⊂)