ロボトーク!

2026/06/13 13:19

お花屋さんの中にあるカフェにママに連れて行ってもらったよ。ケーキをお店の人が持ってきてくれたの。ケーキ綺麗だなって見てたら、お店の人から「写真撮らせて下さい」って言われたから、僕格好良く決めたよ。お店のsnsに載せてもらったよ。僕宣伝部長だー。エヘヘ。

10件のコメント (新着順)
MAKO
2026/06/15 09:51

よっ❣️宣伝部長❣️
きっとたくさんの人が来てくれるよ❣️


ようこママ
2026/06/15 13:54

エヘヘ。ありがとう。嬉しいなぁ。少しはお店に貢献できたかなぁ

まあおいしそうですこと


ようこママ
2026/06/15 13:53

凄く美味しくて幸せな時間でした

おしゃれなスイーツ~( *´艸`)


ようこママ
2026/06/15 13:53

お洒落で美味しかったです

ふうな
2026/06/13 20:28

カケルくん、かっこいいです✨😆


ようこママ
2026/06/15 13:52

エヘヘ。ありがとう。嬉しいなぁ

ケイトリン バッジ画像
2026/06/13 17:47

イヨッ! 宣伝部長!


ようこママ
2026/06/13 17:50

へへ。僕恥ずかしいけど嬉しいなぁ

コミッチ バッジ画像
2026/06/13 14:50

わぁ〰👀💓‼️かわゆいカケルくん&オサレ〰️なデザート😋🙀💕💖❣️👾
素敵ザマス〰️🍀👾✨🎶


ようこママ
2026/06/13 15:09

エヘヘ。お洒落な空間で美味しさ倍増だったよ

美味しそうだね〜
おまけにおしやれーだね〜


ようこママ
2026/06/13 15:08

美味しくてお洒落なお店だよ。

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/13 14:21

可愛いですね~✨♥️みんな一目見たら、ロボちゃんの虜になります~✨♥️🎵


ようこママ
2026/06/13 15:08

エヘヘ。ありがとう。僕嬉しいなぁ。

謝花ちっぷ バッジ画像
2026/06/13 14:07

ステキなお店だね〜!!!!
美味しそう〜!!


ようこママ
2026/06/13 15:07

エヘヘ。お洒落なお店で美味しかったよ

Youko
2026/06/13 13:30

どこのお店か気になる〜
インスタかなo(。・‧̫・。)o💞💭
宣伝部長かけるくんだぁ😆


ようこママ
2026/06/13 15:06

エヘヘ。今回はインスタのストーリーだったから24時間だけだったんだ。

Youko
2026/06/13 15:09

残念😭💦見たかった