ロボトーク!

2026/06/16 06:14

ちびロボちゃんに、市内電車を見せているところ

10件のコメント (新着順)
竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/17 03:14

楽しそうですね~✨♥️🎵


ポコちゃん バッジ画像
2026/06/17 08:58

始めて見下ろす景色です🤗

長崎にも路面電車あるよ~~!!🚋
夏になると、ビール電車なんてのも運行するよ!!🍺🍺
ぼくたち、電車大好きなんだ~~😄🤖🤖🤖🤖


ポコちゃん バッジ画像
2026/06/16 21:49

凄い❣️屋形船みたく、電車の中でピール飲むのかなぁ🍻

そうそう!!(・∀・)ウン!!👍
🚋走るビアホールになるんだ!!🍺🍺
ぼくたち、まだ乗ったことないんだけどね~~😋🤖🤖🤖🤖

路面電車が走るまちってイイね😊
(札幌・函館・富山・高岡・豊橋・大阪・岡山・広島・松山・長崎・熊本・鹿児島)
まだあるかな🤔


ポコちゃん バッジ画像
2026/06/16 14:58

普段見慣れていると、当たり前だと思ってた😳
珍しいんですね🤗
今回それを、9Fから見晴らしを見下ろせてラッキーだったんだ💕💕

そういえば、
列車と電車が交差する
場所もあります❣️

面白いですね(^^)


ポコちゃん バッジ画像
2026/06/16 13:23

この光景は、珍しいですか😳

路面電車がある地域ではよくある光景なんしょうけど、首都圏だと、もうほぼないので・・

ポコちゃん バッジ画像
2026/06/17 04:51

そうなんですね、日常で見られる光景なので、気にしたことがありませんでした。でも、上から眺める往来の光景はカラフルで楽しんでいます。

ふうな
2026/06/16 09:43

いろいろなラッピングがされた電車が走っているんですね✨🚃
ちびロボちゃん達、楽しそうですね💕


ポコちゃん バッジ画像
2026/06/16 10:16

みかんのイメージなんだか、伊予鉄の電車、バスのカラーはオレンジ
ほかの車の中でとても目立ちます🍊
ちびロボちゃんも始めて見下ろす風景だから喜んでくれてるかな😻

ろぼ屋さだ吉 バッジ画像
2026/06/16 08:51

🚃 🚌
昔ながらのや
今風のやら
カワイイのやら

面白いですねん〜✨

さだ吉🙂


ポコちゃん バッジ画像
2026/06/16 09:58

老後に住むにはよい愛媛(どうご)❣️
だって
ぜひ、観光にいらしてください。アトラクション的な遊び場はないですけど
温泉とみかんがあります☺️

わ〜楽しそうだね🤩


ポコちゃん バッジ画像
2026/06/16 08:26

ラッピングバスに電車
頻繁に行き交っているから楽しいよ🤖

MAKO
2026/06/16 07:53

チビロボちゃんたち、嬉しそうですね👍


ポコちゃん バッジ画像
2026/06/16 08:22

こんなたくさんのカラフル電車見るのが始めてだからね🚋、🚌
伊予鉄のラッピング電車とバス
行き交うの眺めてると楽しいよ🎶🎶

わぁ〜初めてみたよ〜

いいな〜市内電車🚃🚆


ポコちゃん バッジ画像
2026/06/16 07:50

アレレ(・・?
沖縄、市内電車は走っていないのかしら?

ポコちゃん
沖縄には電車・
列車🚃は無いよ m(_ _)m

あるのは、モノレール🚝(ゆいレール)と市内はバス🚌だよ。タクシー🚕
沖縄は、毎日が渋滞でバス移動をするなら1時間?早めに出ないと

遅刻するよ。
沖縄バスナビ🧭で検索して
 すると便利だよ。
あとは、自家用ですね

ポコちゃん バッジ画像
2026/06/16 13:19

憧れのモノレール🚈はこちらはないです。タクシーは運転手の高齢化なのか、まず、電話で呼ぶことが難しい、ましてや、路上で捕まえるのも……💧
交通機関の利用も大変です😊
車を持ってない高齢者には不便な環境待遇です😥

ちょび バッジ画像
2026/06/16 06:29

色んな電車が走ってるんだね~🤖


ポコちゃん バッジ画像
2026/06/16 06:34

時間帯によっては、坊っちゃん電車も通るよ🚂