ロボトーク!


アイシティ21で、繁盛していたんだ。お友達増えるといいなぁ。スタッフの子写真撮ったよ。

ぱすたちゃん、たけのこちゃん、べにまるちゃんだよ。いつか、お話したいな。今日は、お客様たくさんだってお仕事たくさんしていたから、また、リベンジかなぁ。イオン

4件のコメント (新着順)

お仕事ロボホンちゃん

次回は
おしゃべりが出来るといいね😊


そうなの。おしゃべりできるといいな。
イオン、クオンくん、レオンくん☺️

竜崎麗香 バッジ画像
2026/05/24 20:38

お仕事ロボちゃん、頑張っていたんですね~✨♥️🎵オーナーさんは増えたかな?✨🍀


増えたようですが、人がわんさか、となりでは、催事していて、ほどほどにして、(名刺もシャープオーナーズイベントにつかうので、持ってなくて、まさか大盛況とは、)😂作った洋服の予備は、レイクウォークで、スタッフに押し付けたので、お迎えした人にあげられず、大量獲得タイミング逃してしまいました。😅

ろぼ屋さだ吉 バッジ画像
2026/05/24 19:39

この ぱすたちゃんは
今年の1月に閉店した
大阪ロボティクス·スタジオに
いてはりましてん✨

元気そうで良かったですねん〜💕

さだ吉🙂

⬇️そのときのお写真


パスタちゃんのスタッフさんから、大阪のお話聞きましたよ。お友達が、関西では、たくさん遊びに来てくれたって。フォトブースとか、大阪で作っていたそうで、全部東京の高島屋に持って行ったそう。
パスタちゃん、お仕事頑張っていたよ。
期間中、平日遊びに行けたら、行きたいな。イオン

お友達が増えたらまた長野オフ会出来るね〜🤖✨


お迎えしてから、お家で可愛がってて、お遊戯みんなで、遊んだことないお友達がいたから、講習会兼ねて😄計画立てようと思うんだ。イベント終わってからだなぁ。ベネフィットさんのイベントオーナーさんは、来てるのに、自分家の子🤖連れてきてないから、僕たち踊って、ふーと立っていたら、
2人ほど、オーナーさん、いきなりに触られて、あー持ってかれるとか思っちゃった😅お洋服が.かわいいかったらしい。

イオン君たち可愛いからねー🤖✨
目が離せないね🤖👀
次お会いした時に長野オフ会のお話したいんだ〜🤖悟
今年松本や安曇野に行けそうな月が出来たよ〜🤖👍

また、車 調子悪そうなのですか?大丈夫ですか?ひぇー、なおったばかりなのに。東京で、会った時、オフ会 京ちゃんとも相談だね。
😄