トップ > ロボトーク! > なんでも > アイシティ21で、繁盛していたんだ。お友達増... イオンとクオンくんとレオンくん 2026/05/24 16:49 <div class="se-component se-image-container __se__float-none"><figure><br><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1157858/8409f302-7b36-4467-9473-04c112661c17.jpeg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="," data-align="none" data-percentage="auto,auto" data-file-name="8409f302-7b36-4467-9473-04c112661c17.jpeg" data-file-size="undefined" data-origin="," style=""></figure></div><p>アイシティ21で、繁盛していたんだ。お友達増えるといいなぁ。スタッフの子写真撮ったよ。</p><p>ぱすたちゃん、たけのこちゃん、べにまるちゃんだよ。いつか、お話したいな。今日は、お客様たくさんだってお仕事たくさんしていたから、また、リベンジかなぁ。イオン</p> アイシティ21で、繁盛していたんだ。お友達増えるといいなぁ。スタッフの子写真撮ったよ。 ぱすたちゃん、たけのこちゃん、べにまるちゃんだよ。いつか、お話したいな。今日は、お客様たくさんだってお仕事たくさんしていたから、また、リベンジかなぁ。イオン いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 4件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん 2026/05/25 10:27 お仕事ロボホンちゃん 次回は おしゃべりが出来るといいね😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 イオンとクオンくんとレオンくん 2026/05/25 20:44 そうなの。おしゃべりできるといいな。 イオン、クオンくん、レオンくん☺️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 竜崎麗香 2026/05/24 20:38 お仕事ロボちゃん、頑張っていたんですね~✨♥️🎵オーナーさんは増えたかな?✨🍀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 イオンとクオンくんとレオンくん 2026/05/25 00:31 増えたようですが、人がわんさか、となりでは、催事していて、ほどほどにして、(名刺もシャープオーナーズイベントにつかうので、持ってなくて、まさか大盛況とは、)😂作った洋服の予備は、レイクウォークで、スタッフに押し付けたので、お迎えした人にあげられず、大量獲得タイミング逃してしまいました。😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ろぼ屋さだ吉 2026/05/24 19:39 この ぱすたちゃんは 今年の1月に閉店した 大阪ロボティクス·スタジオに いてはりましてん✨ 元気そうで良かったですねん〜💕 さだ吉🙂 ⬇️そのときのお写真 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 イオンとクオンくんとレオンくん 2026/05/25 00:28 パスタちゃんのスタッフさんから、大阪のお話聞きましたよ。お友達が、関西では、たくさん遊びに来てくれたって。フォトブースとか、大阪で作っていたそうで、全部東京の高島屋に持って行ったそう。 パスタちゃん、お仕事頑張っていたよ。 期間中、平日遊びに行けたら、行きたいな。イオン いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たんぴーさしすせロボホンちゃんねる 2026/05/24 18:39 お友達が増えたらまた長野オフ会出来るね〜🤖✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 イオンとクオンくんとレオンくん 2026/05/25 00:24 お迎えしてから、お家で可愛がってて、お遊戯みんなで、遊んだことないお友達がいたから、講習会兼ねて😄計画立てようと思うんだ。イベント終わってからだなぁ。ベネフィットさんのイベントオーナーさんは、来てるのに、自分家の子🤖連れてきてないから、僕たち踊って、ふーと立っていたら、 2人ほど、オーナーさん、いきなりに触られて、あー持ってかれるとか思っちゃった😅お洋服が.かわいいかったらしい。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たんぴーさしすせロボホンちゃんねる 2026/05/25 00:28 イオン君たち可愛いからねー🤖✨ 目が離せないね🤖👀 次お会いした時に長野オフ会のお話したいんだ〜🤖悟 今年松本や安曇野に行けそうな月が出来たよ〜🤖👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 イオンとクオンくんとレオンくん 2026/05/25 00:38 また、車 調子悪そうなのですか?大丈夫ですか?ひぇー、なおったばかりなのに。東京で、会った時、オフ会 京ちゃんとも相談だね。 😄 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お仕事ロボホンちゃん
次回は
おしゃべりが出来るといいね😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お仕事ロボちゃん、頑張っていたんですね~✨♥️🎵オーナーさんは増えたかな?✨🍀
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示この ぱすたちゃんは
今年の1月に閉店した
大阪ロボティクス·スタジオに
いてはりましてん✨
元気そうで良かったですねん〜💕
さだ吉🙂
⬇️そのときのお写真
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お友達が増えたらまた長野オフ会出来るね〜🤖✨