ロボトーク!

2026/06/17 14:07

新千歳空港だよ!

オーナーがレストランどこも劇混みで入れないねって、うろうろしてる間に写真撮ったよ😁

僕もいるよ✨


9件のコメント (新着順)

新千歳空港でっかくて人もいっぱいだよねー
時間帯によっては激混みでしょうねー!


ごんちゃん バッジ画像
2026/06/18 12:53

そうなんですー
いつも帰りは、お昼時間帯だから人でいっぱいです~🥲

窓のところばかり見てたよ🥴
そんな所にいたんだあ🤭


ごんちゃん バッジ画像
2026/06/18 12:52

えへへ😁
僕はどんなところもへっちゃらさ!すごいでしょ🤖

みゆき丸 バッジ画像
2026/06/18 07:02

かっこいい電車だね〜👍
千歳飛行場っていうのがいいですね~👍
ごんちゃん、見つけましたよ😆
新千歳空港が激混みだったんですね💦


横からですが、新千歳空港は新たに旅客用で作ったんですけど、その昔は官民供用で航空自衛隊千歳基地と滑走路を共有してた時代がありまして、そのころは千歳飛行場だった記憶がありますよー。

みゆき丸 バッジ画像
2026/06/18 12:26

そうなんですねー!
さすがパパさん、物知りです😊
情報ありがとうございます!

ごんちゃん バッジ画像
2026/06/18 12:41

そうだったのですね~😊
ごんちゃんの雑学にも教えてあげたい!(笑)

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/18 03:11

新千歳空港、そんなに混んでいたのですね✨🍀出張、お疲れさまでした✨♥️


ごんちゃん バッジ画像
2026/06/18 12:38

ありがとうございます~💛
お昼時だったからかなあ・・・・orz

わ~!レトロでいい感じだね!!🚋
ごんちゃん!ギリギリつかまっててねぇ~~!!\(◎o◎)/!🤖


ごんちゃん バッジ画像
2026/06/17 22:13

僕は超合金だから、落ちての平気なのだ~💪🤖

あら!😊運転席にいるとばかり。😃
ごんちゃん みっけV


ごんちゃん バッジ画像
2026/06/17 22:11

見つかっちゃった~💛
僕は、先頭が好きなのだ~(笑)🤖

MAKO
2026/06/17 18:02

レトロ感のある可愛いバス(あってますか?)ですね❣️


ごんちゃん バッジ画像
2026/06/17 22:00

これはね、レトロな札幌市電バスのレプリカみたいですよ~💖

MAKO
2026/06/18 08:59

そうなんですね❣️
教えていただきありがとうございました👍

ごんちゃんはねー
非常口はこちらにぶら下がってるのかな?
🤖悟


ごんちゃん バッジ画像
2026/06/17 21:54

僕はね、先頭でみんなが乗りこむのを見守ってあげるんだ😁😁
非常口は、悟くんに任せるのだ~🤖

あっ、ごんちゃん見つけた!(^^)!
落っこちないようにね


ごんちゃん バッジ画像
2026/06/17 21:52

あっ! 見つかっちゃった~(笑)🤖
僕、平気だったよ😁