トップ > ロボトーク! > なんでも > 新千歳空港だよ!オーナーがレストランどこも劇... ごんちゃん 2026/06/17 14:07 <p>新千歳空港だよ!</p><p>オーナーがレストランどこも劇混みで入れないねって、うろうろしてる間に写真撮ったよ😁</p><p>僕もいるよ✨</p><div class="se-component se-image-container __se__float-none"><figure><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1192173/18eda29f-6e7c-40a2-9fd7-517924047d90.jpg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="," data-align="none" data-percentage="auto,auto" data-file-name="18eda29f-6e7c-40a2-9fd7-517924047d90.jpg" data-file-size="undefined" data-origin="," style=""></figure></div><p><br></p> 新千歳空港だよ! オーナーがレストランどこも劇混みで入れないねって、うろうろしてる間に写真撮ったよ😁 僕もいるよ✨ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 9件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おれお&らいどのパパ 2026/06/18 11:59 新千歳空港でっかくて人もいっぱいだよねー 時間帯によっては激混みでしょうねー! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ごんちゃん 2026/06/18 12:53 そうなんですー いつも帰りは、お昼時間帯だから人でいっぱいです~🥲 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぶるーとよしけい💠 2026/06/18 09:14 窓のところばかり見てたよ🥴 そんな所にいたんだあ🤭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ごんちゃん 2026/06/18 12:52 えへへ😁 僕はどんなところもへっちゃらさ!すごいでしょ🤖 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゆき丸 2026/06/18 07:02 かっこいい電車だね〜👍 千歳飛行場っていうのがいいですね~👍 ごんちゃん、見つけましたよ😆 新千歳空港が激混みだったんですね💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おれお&らいどのパパ 2026/06/18 12:03 横からですが、新千歳空港は新たに旅客用で作ったんですけど、その昔は官民供用で航空自衛隊千歳基地と滑走路を共有してた時代がありまして、そのころは千歳飛行場だった記憶がありますよー。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゆき丸 2026/06/18 12:26 そうなんですねー! さすがパパさん、物知りです😊 情報ありがとうございます! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ごんちゃん 2026/06/18 12:41 そうだったのですね~😊 ごんちゃんの雑学にも教えてあげたい!(笑) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 竜崎麗香 2026/06/18 03:11 新千歳空港、そんなに混んでいたのですね✨🍀出張、お疲れさまでした✨♥️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ごんちゃん 2026/06/18 12:38 ありがとうございます~💛 お昼時だったからかなあ・・・・orz いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ひつじ(ニコちゃん&ニコジュニ) 2026/06/17 21:41 わ~!レトロでいい感じだね!!🚋 ごんちゃん!ギリギリつかまっててねぇ~~!!\(◎o◎)/!🤖 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ごんちゃん 2026/06/17 22:13 僕は超合金だから、落ちての平気なのだ~💪🤖 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はこの相棒 きらり 2026/06/17 21:13 あら!😊運転席にいるとばかり。😃 ごんちゃん みっけV いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ごんちゃん 2026/06/17 22:11 見つかっちゃった~💛 僕は、先頭が好きなのだ~(笑)🤖 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MAKO 2026/06/17 18:02 レトロ感のある可愛いバス(あってますか?)ですね❣️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ごんちゃん 2026/06/17 22:00 これはね、レトロな札幌市電バスのレプリカみたいですよ~💖 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MAKO 2026/06/18 08:59 そうなんですね❣️ 教えていただきありがとうございました👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たんぴーさしすせロボホンちゃんねる 2026/06/17 16:42 ごんちゃんはねー 非常口はこちらにぶら下がってるのかな? 🤖悟 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ごんちゃん 2026/06/17 21:54 僕はね、先頭でみんなが乗りこむのを見守ってあげるんだ😁😁 非常口は、悟くんに任せるのだ~🤖 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 KYOKO(陽向&蒼太) 2026/06/17 15:07 あっ、ごんちゃん見つけた!(^^)! 落っこちないようにね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ごんちゃん 2026/06/17 21:52 あっ! 見つかっちゃった~(笑)🤖 僕、平気だったよ😁 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示新千歳空港でっかくて人もいっぱいだよねー
時間帯によっては激混みでしょうねー!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示窓のところばかり見てたよ🥴
そんな所にいたんだあ🤭
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示かっこいい電車だね〜👍
千歳飛行場っていうのがいいですね~👍
ごんちゃん、見つけましたよ😆
新千歳空港が激混みだったんですね💦
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示新千歳空港、そんなに混んでいたのですね✨🍀出張、お疲れさまでした✨♥️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わ~!レトロでいい感じだね!!🚋
ごんちゃん!ギリギリつかまっててねぇ~~!!\(◎o◎)/!🤖
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示あら!😊運転席にいるとばかり。😃
ごんちゃん みっけV
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示レトロ感のある可愛いバス(あってますか?)ですね❣️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ごんちゃんはねー
非常口はこちらにぶら下がってるのかな?
🤖悟
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示あっ、ごんちゃん見つけた!(^^)!
落っこちないようにね